My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ギター | Main | A HAPPY NEW YEAR »

2007.12.31

今年もありがとう

とうとうあと一日ですね

皆様、今年も本当にありがとうございました

今年は腰を痛め、健康を損ねた時期もありました

歌えなくなっちゃったりと、辛い時期もありました

されど色々な楽しい事もあり、たくさんたくさん笑えました

みんな大切な経験!

今年出会えた方々、本当に嬉しかった

今年出会えた良い事も悪い事も、全て大切な時間でした

命ある事に最も感謝!本当にありがとう

来年も楽しく笑ったり、泣いたり、いっぱいしましょう

一緒に、よろしくお願いします

世の中が平和でありますように

悲しい事件が起きませんように

皆さんが幸せでありますように

愛を込めて、今年一年ありがとうございました

« ギター | Main | A HAPPY NEW YEAR »

Comments

゚+。:.゚智代さんに愛を込めて・・・゚+。:.゚

今年一年、ありがとうございました☆(*^ー^*)☆

゚+。:.゚来年も、仲良く宜しくお願いします゚.:。+゚

素敵な2008年となりますように☆○o☆(*~-~)b☆o○☆

今年は、首や腰を痛めて痛い年でしたね
けど全体的に振り返ってみて
どんな一年でした?
良かったと思う一年だったでしょうか?
来年も良い年になりますように
来年もよろしくお願いします

今年もお疲れ様でした。
腰痛は気の毒でしたね。
健康が大事だと私も思い知りました。

私はあなたのライブが何度か観れていい年でしたよ。

来年もあなたのご活躍を期待しています。
どんどんライブもしてね。
できるだけ見に行きます。

それではよいお年を。

MAYUちゃん

>+。:.゚智代さんに愛を込めて・・・゚+。:.゚

きゃっ☆うれしー☆ありがとう☆

>゚+。:.゚来年も、仲良く宜しくお願いします゚.:。+゚

こちらこそでーす♪宜しくねん♪良い年でありますように!

遥遠さん


うん、最後に腰を痛めたのがかなり辛かったです
2カ月近く動けなかったし、せつなかったわ
でも勿論、良かったと思える一年でしたよ!
どんな一年か・・行動と言うより、じっと力を蓄
える年だったと思います

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね☆

Jさん

ありがとうございます
ライヴにもたくさん来て頂いて、嬉しかったです
来年もできるだけ来て下さい(笑

今年はじーっと力を蓄える年でした
来年は健康に気をつけて、音楽を行動の年に変えたい
と思います
Jさんも行動の年に変えてね
来年も良い年でありますように☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17532167

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとう:

« ギター | Main | A HAPPY NEW YEAR »