My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 元気出して | Main | りんご姫とさくら姫 »

2007.12.14

冬かしら

先日とみーちゃんから贈りものが届きました

brand-newdayの可愛いバッグと、みるみるさんの手作り

石鹸です

Petitbag_3Sekken2_2

このプチバック、めちゃ役に立っています

病院でのリハビリ中も、枕元に置いておける丁度良いサ

イズです

石鹸は乾燥肌にやさしく、みるみるさんが日々、思考錯

誤を重ねていらっしゃるのが手に取るとわかります

手作りのものは、飽きることがないですね

とみーちゃんありがとうね☆

季節は冬なのでしょうか

人のあたたかさが身に染みる今日この頃です

あら?

今、ピンポーンと、ぺりかんさんがやって来ました

大きなダンボール箱、りんごの国からだわ

何が届いたのかしら・・ わくわくわくわく

ハッピーな予感がします

Happybox

つづく

« 元気出して | Main | りんご姫とさくら姫 »

Comments

ご紹介ありがとうございます(≧∇≦)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

自分で曲を作って歌ってらっしゃるんですねー
素敵ですね♪

これからもちょくちょく遊びに来ますーよろしくお願いします。

みるみるさん


まぁ! わざわざありがとうございます☆
誕生日まで祝って頂いて嬉しいです

ハイ、私も、あーでもないこーでもない・・なんて、一人で
曲を作っています(笑
石鹸、とてもいい匂いがして使いやすいです
香りのつけ方がお上品で好きです
これからもがんばって下さいね!
また私も覗きに行きます

可愛い~っ!使い勝手が良いバッグや良い気持ちに
なれる手作り石鹸、自分が楽しくなる暮らしの中で欠かせない
アイテムだよねぇ~。
何気にこの時期届く物はウキウキしちゃう。
今日ね、ダンナの実家から毛蟹が送られてきたよ~♡
クリスマスに豪快に一人一匹ずつ食うぜ!
我家ママンからはパスタセットが送られてきたばかり♡
こんな時は旭川に越してきて良かったな・・なんて思うわ。

わくわくわくわく・・(((。→‿ฺ←。)))ww

おはようございます!
Brand-new Dayの**Ns**です

お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)
どんな方なんだろうとドキドキしてバッグを作りました
とっても綺麗な方だし、曲も作られてるなんて~~~~~!
素敵な方のお手元に届いてとってもシアワセです☆
これからも石鹸のみるみるちゃん共々
どうぞ宜しくお願いいたします!

ヨウコさん

カワイイでしょ♪
特に手作りのものは飽きが来ないですね
心地よい暮らしの必須アイテムだわ☆

うぉおおお!! 毛蟹ぃいいい!
いいないいな~~さすが北のワンダーランドですね、
しかもパスタセットも?ワクワクしますね
レポ、楽しみにしてるわよ☆

MAYU ちゃん

どきどきどきどき・・・☆☆

**Ns**さん

きゃっ☆ まぁ!わざわざありがとうございます☆

お誕生日まで祝って頂きまして(笑
バッグ、毎日使ってますよ~♪
持ち易いですし、すごいなぁ
中のポッケのゴムのとこが特に好きです
そういえば、ラッピングもとてもキレイでした
これからもがんばって下さいね、応援しています
また覗きに行きますね
とみーちゃんにも、とっても感謝しています
ありがとうございました☆

かわいい贈り物のあとに、素っ気無いダンボールと信濃毎日新聞に包まれたブツ。ちゃんと届いてよかったです。ほっ。

はぴらちゃん

信濃毎日新聞でしたか・・英字新聞かと思いました
りんご、置いてあるだけで甘い匂いがしてきます
もう二つ食べました 本当にありがとうございました
明日は長芋でイタリアン料理を作る予定です☆

おひさで~す。

おお!!
お二人さんも覗きに着てたんですね(笑
気に入って貰えてとっても良かったです。

とみーちゃん

ぉおお!とみーちゃん☆
ハイ、ステキなお二人にお越し頂いて嬉しいです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17364445

Listed below are links to weblogs that reference 冬かしら:

« 元気出して | Main | りんご姫とさくら姫 »