My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 東京タワー | Main | 元気出して »

2007.12.11

ちぃ

時々はサクサクと歩けるようにもなり、

腰の痛みも少しずつ良くなってますが

血を抜かれました

診察で、腰の色んなところで痛みを感じます

と言ったのが間違いだったようです

まぁお医者さんというものは、それがお仕事ですから仕方

がありません

念の為、

検査の為、

血を抜かれました

自分の血が注射器3本にドクドクと注ぎ込まれるのを見て

倒れそうになりました

リアルホラーで

1本目から目をそむけていたのですが、3本目でとうとう見

てしまった時には、看護士さんが、やさしく、まだよ!と言

って下さいました

あー、血ぃはキライですぅ

でも赤い色でした

良かった緑じゃなくて

それにしてもわたくし、結構元気なのです

今日もピアノを弾きまくっています

実は、血走っているのではないか

次回は献血にて、ちぃを抜かれようと思います

« 東京タワー | Main | 元気出して »

Comments

ちぃ~抜かれましたか・・。でも健康診断兼ねられて良かったじゃないすか?因みにO型の私の血ってドス黒いです。(笑)
A型の人の血はわりと鮮明な赤のようです。
病院に行っても、ただでは帰らない、人間ウォッチャーな私。
あ~、アホだわ。

腰の痛み少しづつ回復良かったねぇ~♡

ヨウコさん

O型の血ぃは濃い~んですね!
あ、でも私の血ぃも、結構ドス黒かったです
どこで汚れてしまったのやら…

そうそう、病院へ行くと、色んな方がいらっしゃいますね
人間ウォッチングしてますか
私は待たされている間、雑誌を読みあさってます
同じく、ただじゃ帰らんぞ~~(笑

久々にブログを拝見したら、不調な様子なので、ず~~っとさかのぼって拝見しました。ぎっくりですか・・
辛そうだぁ。お大事にね。
ちなみにA型の私の血はワインのように薄い気がしたよ。

少し、いいですか?
う~、心配です。
無理しないようにしてください。
私も、針、刺しました。
遅いけど、インフルエンザの予防接種を、昨日打ってきました。
痛かったよ。

Yukiねえ

うゎ~~~ん、ゆき姉~~っ(泣) お元気ですか?
ずーっとさかのぼって日記を読んで下さってありがとうございます
最近は腰のお陰で、ジト‐ッとした日記になってますが・・(笑

うん、腰やられちまいました
しんしんと降り積る雪のように、ちょっとずつ、いてえなぁ~、と
いうのを放置してたのがいけませんでした
ぎっくりではなく、骨が狭いようです
まだ安静にしてます
がんばって治します

>ちなみにA型の私の血はワインのように薄い気がしたよ。

う、、うまそ~~ワインのような血ぃですか?
ってか、ゆきねぇ~~アイテェ~~飲みテェ~~ with love☆

はぴらちゃん


ご心配をおかけしてすみませんです
がんばって治しますね
意外にも長引いてますケド(泣

予防注射しましたか、痛いですよね
でもお子さんがいるし、やっておいて正解ですね
インフルは辛いです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17337034

Listed below are links to weblogs that reference ちぃ:

« 東京タワー | Main | 元気出して »