My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« やさしい光 | Main | オレンジケーキ »

2007.11.30

チーズにワイン

ここ数日、低い雲を広げた空の下、寝てばかりだったので、

どこからが朝なのかがわからなくなってきている

鏡に映ったわたし

ウエストの太さは、きっとコルセットの分ね

どこからがウエストなのかもわからなくなってきている

そして

どこからが夜なのかもわからなくなってきている

晩御飯を食べたのだろうか

おなかがすいた

もうダメよ、我慢できないわ

いいの、あたしは不良よ

薬が効かなくなるかもしれないけれど

お酒だって大丈夫

ステキなことに、ちょっとずつでも痛みは良くなってきてい

るじゃないの

きっと響かないわ

ずっといい子にしてきたのよ

ワインを一杯だけ、チーズとハムをちょびっとだけ、

良いではないか、良いではないか、あ~れ~~

不良なひとときは

赤で

Cheeswine

むふふぅ

やっぱ、

サッパリ系より、コクのあるまろやかなテイスト系が好きですぬ

« やさしい光 | Main | オレンジケーキ »

Comments

私も一度腰を痛めてから、年に何度か整体に通ってます。
ひどくなる前に整えようと定期的に。
ここの先生によると、とにかく歩け、と。
人は歩くことで自然にバランスと整えるらしい。
痛いときは安静第一ですが。

でも、やっぱりワインとチーズは必要ですよ、赤。
お大事に。

へへへ

>良いではないか、良いではないか、あ~れ~~

 このフレーズ、どこかで聞いた覚えがあるなあ~・・・・
 そうだ!あのシーンだ!!!

 町屋の娘  「お殿様、おたわむれを~・・・・」
 悪代官   「何を言うか、今更、ここまで来て置きながら・・・!」
 町屋の娘  「きゃあ~~」
 悪代官   「良いではないか、良いではないか~~」
 町屋の娘  「あれ~~~・・・・」

 って、他人のプログでこんなん書いてエエんか???

 「

ちょびっとだけなら。。。神様も見て見ぬ振りをしてくれる思いますww

腰、お大事に!

僕もその辛さは知り尽くしております。

静養が大事。その為には赤ワインもね!

Mongoさん

ありがとうございます☆
なるほど、ひどくなる前に整体に通うのは良い事ですね
ちゃんと予防をされているのですね
安静期間が過ぎたら、歩くのが大好きなので、私もまた
歩こうと思います
あと腹筋背筋も・・ だけど3日坊主になりそうだわ
ワインはずっと飲み続けられるのに(笑

隊長殿


たいちょう・・ あ、、あほだわ(爆
良かった☆それほどあほなら元気に戻りましたね☆

町屋の娘か~私は姫様のイメージだったんだけどぉ~
あれ?私もあほでした

MAYUちゃん


そうよね☆神様もきっと寛大よね
1杯のはずが2杯になりましたけど(笑
次回は神様も晩酌にお誘いしてみようかしら

レジェさん


ありがとうございます
そうですね、レジェさんはスポーツマンでもあるし、色々ご経験
されていそうですね
腰はホントに辛いですね(笑
アルコールのガソリンで治るといいんですけどね・・ハハ
そういえば自転車は見つかったのかしら・・

わぁぁぁぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵な“返し”ですっ。!!!!

..:*神様も晩酌にっo(*´∀`*)o*:..。

MAYUちゃん


ですかあ?!

のんべーの神様って、いるかなぁ(笑

チーズおいしそう!!
私も腰をいためて、むりをしてまた再発。。。
当分おとなしくしています


そのかわりに、暴飲暴食気味。。。
体重計も。。。

のりたくありません


でもおりこうにしているごほうびです。
そうしないと、我慢できないもんーーーー

葉ちゃん


ダメよおおームリはダメですうう
私も再発組で、昨日は大変でした
葉ちゃんお引越しとかで、腰に負担は大だよねー
心配だわ、とにかくムリはしないでね

おりこうにしたご褒美に、今度一緒にごはん食べ
られるのを楽しみにしていますよ!
それまで私もおりこうにします(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17228300

Listed below are links to weblogs that reference チーズにワイン:

« やさしい光 | Main | オレンジケーキ »