My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« sweet* honey | Main | うほふほ »

2007.11.23

白い季節ですね

なんと

六本木昼’S界隈では、白い雪が降ったのですね

各地でも降ったところが多いのですね

こちらはまだです

外に干しておいた洗濯物達が、冷蔵庫の中に入れ

てあったの?くらい、ひえひえ~、で寒いです

灯油が87円

でもヒーターをつけないとさすがに寒いわ

イルミネ-ションがキレイな街

仕事帰りにワインを買って帰ろうと思い、シャルドネ

ハーフが1000円ならお安い事!

と、レジに持って行ったら2900円でした

お隣のワインのお値段のふだと間違えましたあ゛ぁ--

とは言えず

英世君をつかんでいたお財布の中の手をぱっと離し、

諭吉さんを探しましたが、一葉さんがあったので良か

ったです

今年もあと少しで残り1/12です

笑って

笑って

がんばりましょう

って何を?

そうそう、忘燃会をです

全てをさっぱりと忘れてしまえるくらい、燃えつきた

いものです

見上げればほーら、お月さまと冬のオリオン

お空のイルミネーションもキレイですこと

ホホ… 今宵は美味しいワインですこと 

白ですわ

Syarudone_2

« sweet* honey | Main | うほふほ »

Comments

すみません…
声が出るくらい笑ってしまいました。
たま~にあるよね、そういうこと。
レジでいまさら引き返せない(涙
わかるわかる。

今日は寒かったですね。
私は岐阜に出張でしたがコートがなかったら凍えていたところでした。

もう、すぐに忘年会の時期ですね。
仕事柄、年末・年度末は多忙なのであまり仕事絡みの忘年会はありがたくありません。
でもプライベートの忘年会は参加したいな。

智代さんもお付き合いは多そうですね。
お身体をお大事に。。。

やっちゃいましたね(笑
やっす~いっと思ったら、こういうことになるのが多いよね。。。

美味しそうですね!ワイン。
ここんところ、全くお酒を飲まないので、忘年会に行くのが億劫になってきた自分がいてます。。。

わはははっ!やっちまいましたね。
でも美味しかったのでヨシ!としましょう。
いや~、手持ちがあって良かったね♪
私もね、似たような事やった事ある・・。それもエルメスで・・。馴染みの店員さんだったので笑って誤魔化せたけど、その瞬間財布の中身が文無状態だった時は滝汗だったよ。財布間違えて持ってくなよ!自分・・。

Jさん


そう・・ 引き返せない・・ でも引き返せるくらい
傲慢に成長しなければ!

昨日はコートなしでは寒かったですね
本日はシティマラソンで、人が多かったですね
走ればあったかくなるでしょうね・・って文書が支離滅裂だわ(笑

まだまだ腰が痛くてたまりませぬ
明日からは少しあたたかくなるそうです
忘燃会、お仕事だとちと憂鬱よね、がんばって下さいね
燃え尽きて、燃え尽きて・・腰が痛い・・ってまた支離滅裂(爆

とみーちゃん


わかります
忘燃会って、おつきあいで行くのだと億劫ですよね
どうしてそんなのあるのでしょうね、勝手に各自で
燃え尽きて下さい・・って、ボーナスをその分アップ
してくれるとか、そういうのって良くないですか?(笑

ワインはうまかったですよ~☆

ヨウコさん


焦りました(笑
いや~~ん、やっちまったー・・と、恥ずかしくなるものです
でも美味しかったので、よし☆ですわ・・ホホ

それにしてもエルメスで馴染みの店員さん・・がいるヨウコ
さんがすごいです!
だけどエルメスで文無状態・・ってどうよ~そういうところが
ヨ、ヨウコさん・・おちゃめ~ステキすぎるわ~(爆

お金があってよかったですね。
私ならアウトだわ。この頃、こじぇに生活です。

はぴらさん


こじぇに~ちゃんですか
お金って、どうしてすぐに出てゆくのでしょうね
物価が高すぎるのよ
コツコツいくしかないわね
コツコツいったもん勝ちさ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17155190

Listed below are links to weblogs that reference 白い季節ですね:

« sweet* honey | Main | うほふほ »