My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 白い季節ですね | Main | お布団にて »

2007.11.24

うほふほ

こひが、、

こひが、、

いたいい゛---

横になっていると、結構楽です

立ちあがると、傾斜85度が精一杯で、ぴんとできません

なので猿人のように歩きます

以前くしゃみをしたらギックリ腰をやったので、くしゃみを

する時は、何かにつかまりながらです

恐怖を、存分に味わえています

今年は寒暖の差が激しく、もみじたちは華やいでいるよう

ですね

されど

もみじ狩りなんぞ行けませぬ

お空のまあるいお月様だって、上目づかいで見ています

いたいい゛---

うほふほうほうほ

・・猿人

って、どよ

てか、鳴き声違うっしょ

みなさま、お体には気をつけて下さいね

« 白い季節ですね | Main | お布団にて »

Comments

腰ってさぁ~、患って初めて重要な要って痛感するよね・・。
体の真ん中に一本折れねぇぶっといモンが真っ直ぐ通って
るんでさぁ~と主張して来るのよ~。
それが揺らいだ時・・・・。ぬぉ~っ。(涙)
過去2度程やったギックリ腰・・。あの激痛は本当に辛い!
恐ろしくて迂闊に体動かせないもんね。
猿・・・猿の雄叫び・・・。お大事にして下され・・。

およ!どうしなすったん??
爪楊枝より重い物持っちゃ~アカン姉しゃんが
痛くても動いてないとアカンゆうてはりましたわ
腰が治ったらミニ忘年会しましょう!

大丈夫ですか?
私も十年前にやりました。ぎっくり。
朝出がけに中腰で軽い鞄を持ち上げたら、「ぎくっ」
会社に出たものの、午後には医者行きでした。
かかった医者には腰を鍛えなさいと言われ、
しばらくしてウォーキングと腹筋に勤しみ始めたら、
軽くはなったけど、常に痛みには敏感。
来そうだと思ったら無理しない事でごまかしてます。

お大事にね。

ヨウコさん


ギックリ2回経験者ですか?!ぅ~・・ほんと、辛いっすよね
腰って大切だ・・って、痛くなって気がつくものですよね

本日緊急病院へ行ってきました
とにかく安静です・・とほほ 
いたい~~、ぱお~~ん ←あれ?鳴き声違う?

隊長殿


今では爪楊枝も重くて仕方がありません
うそです
忘燃会を目標に、いい子ちゃんにします(泣
で、隊長って、今どこにいるんだろう・・(笑

TO☆SIGHさん


ありがとうございます
ありゃりゃ、軽いカバンだったのにね

>ウォーキングと腹筋に勤しみ

そうなのですよね、腹筋背筋を鍛えねば
そうそう、中腰は良くない姿勢だそうですね
あと、座る時は正座が一番負担がかからない座り方
だそうですね
皆さん結構、腰をやっているんですね
やっぱり要となる場所なのですね

そんなに、痛いなんて、かわいそう。
腰にいい、ストレッチはどうなんでしょう?
でも、間違ったのは禁物らしいよ。
私の周りでは、水泳で良くなっている人が多いです。
お大事にね。

はぴらさん


水泳って、バランスが取れていいらしいですね

私、泳ぎ、全然ダメです・・トホホ
昨日病院で、治ったら腹筋背筋を鍛えなさいと言われました
ちょっと肥えたのも良くないのかもね(笑
治ったら色々試そうと思います
はぴらさん、バレー、がんばってね☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17167482

Listed below are links to weblogs that reference うほふほ:

« 白い季節ですね | Main | お布団にて »