My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ごんぎつね | Main | キャベツ »

2007.11.13

スマ--ィル!!

怒らない事が良いことではないと思う

怒れば良いって訳でもない

なれば、どっちだ

結局、自分の中の、プチ鬼退治をした

ある人に、怒ってしまった

ちょっと前から、ムカツイテいたのだ

もう我慢がならねえ

バキッ

ベキッ

ふんっ

もう話さないっ

二度と会わないわっ

っと言ってみたけど

懲りてんだろうか

いや懲りてない

だってわたしも悪いかも(笑

でも良いの

ちっちぇ-----

あらま、つまんないお時間でしたこと

今日は久しぶりのお休みなのにぃ

お外だって良い天気ではないのぉ

お洗濯をぐるぐるしよう

最近冷たい秋の風に、

やっと色めき始めた葉っぱ達を探しにゆこう

そうよ、色めいてなさい

お肌に悪いわよ

バカね

スマ--ィル!!

Upa_2

« ごんぎつね | Main | キャベツ »

Comments

ちょ~っ!これはウーパールーパかえ?
なんかこの子ってば、見てるだけで笑えるよねぇ。
オマケに美白だわ・・。透き通る肌(笑)

自分の中のモヤモヤは抱えたままだと精神衛生上良くないす・・。でも小心者で自虐的な私もブチ切れてみたもののオタオタしてしまいますが、大概時間が解決してくれる感じ。(笑)ダイジョウブなのだ!グルグルしてるよかよっぽど健康的ですわよ。
オホホホホ・・・。

最近私もある人に怒ってしまった。。。
結果後悔が残った。。。
でも、いってよかった。
そのあと、もう一度しっかり話し合って
私的には解決した。。。

でも、私のいいかたはほんとにきつかったと思う。絶対傷つけちゃった。
今度から気をつけよーーっと。
私も、もっと大きな心をもちたいわーー。

ヨウコさん


当たり~♪うーぱーちゃんでーす
肌キレイ(笑
この子笑えんのよ-
撮影する時にストロボたいたままシャッター切っちゃっ
て、ごめーーん…って思って見てみたら、微動だにせず
にこの顔だったわ
とぼけてるようなカワイイこの顔・・見習わなくっちゃだわ~

あ、私も自虐型オタオタ系でーす
でも、行くときは行くわ・・で、後でそうなる(爆

葉ちゃん


ありゃ、葉ちゃんも怒ってましたか(笑
そうなのよねー結局負の気持ちが渦を巻く
でも、後で話し合えたって事は、言って良かったって
事だと思うな
がんばりましたね☆

言い方ねー う-ん私もよく振り返ります
言葉の使い方で、色んなアプローチができるものね

ps:フィドルのF君!懐かしいーー!よくライヴも手伝
  ってもらったんですよ☆相変わらずエッチかしら?             そんなF君のファンですが(爆

あいかわらずHなF君です(笑)
あ、Fさんか。。。
あいかわらずいい音をきかせてくれますよーー
酒飲みで、トークはエロ満載です(笑

つの、見えました。

ははっ。
怒る時あるさ~。
喜怒哀楽なくっちゃ、人生楽しくないじゃん。
怒る内容が、理不尽じゃなければね。
私は勝手なこといいますけど・・・。反省です。

うーぱーるーぱー?
私、顔、似てるかも。

ウーパールーパーって商標名でしたよね?
種名はアホロートルって言うんだよ。

って、そんなことどうでもいいや…
私も「二度と会わないぞっ!」って思ったことあるなぁ。
もっとも、私はカッとなってもすぐ反省してゴメンって言うんですけど。
いつまでも交戦状態でいたくない。

同性とのケンカは対処方法がわかるけど、異性となるとどうしていいかわからない。

ささいなことでケンカしたりいがみ合ったりしたくないね。

今、まさにその最中(涙

葉ちゃん


エッチ健在ですか、安心しました(笑
F君(←かなり年上なのに君づけだわ)のフィドル
は絶品ですね☆
会いたいわ~ 今度会ったら、智代が会いたいって
言ってた~って伝えておいて下さい


はぴらさん


>つの、見えました。


あ、見えました?大きいの生えてましたから(爆


>怒る内容が、理不尽じゃなければね。


理不尽じゃないと思うわー(爆


>うーぱーるーぱー?
>私、顔、似てるかも。


きゃっ♪似てる似てるーー♪
肌キレイなとこも似てるーー♪
うーぱーも、はぴらさんも超カワイイわー☆
抱きしめたいほどよーー♪

Jさん


>アホロートル


え゛?! 
いやよおお!!そんな名前、いやだわ゛--知らない!!


>同性とのケンカは対処方法がわかるけど、異性となる
>とどうしていいかわからない。


謝るが勝ちです
女性には勝てません(笑


>今、まさにその最中(涙


謝るが勝ちです
女性には勝てません(爆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/17062194

Listed below are links to weblogs that reference スマ--ィル!!:

« ごんぎつね | Main | キャベツ »