My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライヴの写真 | Main | 白の手帳 »

2007.10.08

Monsieurでナイト

昨日は楽しい夜でした

東京からの友人、近見利幸さんと千葉生也さんのライヴで、

私も7曲歌わせてもらいました

リハの為、Monsieur に5時入り

Namae

入り口ピース

Iriguti_4

久しぶりの再会に、生ちゃんとハグハグハグ

そして、近見さんとハグハグハグ

ギターのゆうちゃんと、3人でのライヴ開始

Tikamichan

相変わらず、あたたかいステージだわ

寒いギャグを連発して、んも~、おやじぃ’Sで楽しい

演奏も、音楽の幼馴染・・って言うのかしら、相手の事をよ

くわかっているのだねー

歌もコーラスも、3人共更に渋みを増してステキでした

そして私の出番

一曲目の主人公はソロで

Tomosolo_2

ゆうちゃんと生ちゃんを交えて、もみじいろ、幸せをもう一度、

ずっと、波乱万丈、悲しみの橋 を歌いました    

Tomoband

そしてその後、いくちゃんが歌うデスペラードと、サムクックの 

Bring it on home to me  のピアノ演奏

Tomobansou

頂いたアンコールで、君の友達を最後に歌わせてもらい、ライヴ

終了

姉さーん・・と、声をかけてくれた女性がいた

あー懐かしい、10年ぶりだね

キラキラと、キレイな人だわ、最初は誰だかわからなかった

昔、10年前は10代だった彼女に、音楽の仕事のアルバイトを紹

介した事がある

「あれからね、姉さんのお陰で音楽の仕事につき、そこから自分の

道が開けたから、感謝してるんだあー」

と言ってくれて、じーんと、うるっと、きた

でもね、いえいえ全然私の力などではありません、とんでもないわー

自分で道を切り開いたのですね

だって、とっても輝いている彼女でした

Youkochan_3

聞きにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました

心から感謝しております

写真を撮って下さった方、映像を撮って下さった方、本当にありが

とうございました

ロムに焼いて下さって嬉しかったです、大切にしますね

あーまた歌いたい

やっぱりまた歌いたい

ステキなMonsieurでナイトでした

Minnade

« ライヴの写真 | Main | 白の手帳 »

Comments

お疲れ様でした。
これまた楽しいライブだったんですね!
色々な方々と交えるのって素晴らしいですね!!

彼女にとって、智代さんは良き先輩・良きねーさんなんですね!!

とみーちゃん


毎回いい意味の緊張感いっぱいで歌っています
楽しい気持ちは、お客さんが楽しんでくれる時
に感じますね
楽しんでくれていないと、かなり落ち込みます
結構いっぱいいっぱいですよ~

いえいえとんでもない・・全然先輩なんかではな
いですよ
しっかりと自分の足で歩ける方ですから
ねーさん・・は間違いないと思いますが(笑

お疲れ様でした☆
智代さん、綺麗。。。☆○o。..:☆(。→‿ฺ←。)v ☆:..。o○☆

ライブお疲れ様でした!!
ほんとに久しぶりにお会いできてうれしかったです。
智代ねーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、よきねーさんとして、お付き合いしてくださいねーー
またのライブ楽しみにしています!

MAYUちゃん


ですかあああ!?
ではでは素直に、ありがとうーーーぶちゅぅーーっ☆

葉ちゃん


いやーーん、照れるじゃないのぉ
こちらこそ嬉しかったですよー感謝感謝
日記にもあんなにステキに書いて下さって、恥ず
かしいけど嬉しかったです
これからもよきねーさんとしてがんばります
あ、たまには悪いことも教えてあげますので(爆

またライヴ、がんばります
本当に会えて嬉しかったよ!
ますます輝いてくださいね☆

Monsieurでのライブ、お疲れ様でした。
楽しそうで、何よりです。
音楽を通じて、いろんな影響を与え続けてますね~。これからも、発信たのんますよ~。
30日のライブは行けないけれど、がんばってね~。

はぴらさん


日記読みました
ライヴレポ、大変ありがとうございました☆
ぁ~・・やっぱり一眼レフの威力はスゴイです
無臭性で、あいや、無修正で私、よくがんばりました
(爆)

ムッシュでのライヴも一生懸命歌いました
はぴらさんの笑顔と応援を思い出しました
本当にいつも力をありがとうございます

そういえば、30日はライヴはありませんよー
いつでもやりたいんですが(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16697307

Listed below are links to weblogs that reference Monsieurでナイト:

« ライヴの写真 | Main | 白の手帳 »