My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 秋コレ | Main | ジャスミンティー »

2007.10.19

君がいないと

ここ何ヶ月も

珍しく欲する事もなかった

会えなくなって

初めて気がつくもの

君が必要でした

君が大切でした

私の体を燃やして

舌にからみつく

ああ

君がいないと

君がいないと

ごっくん

細かく切ったネギをからめるのが好き

納豆

Natto

おばあちゃんが水戸の出身だったからかしら

小さな頃からずっと一緒

3パックで100円よ

今日はひきわり

大きい粒のも好き

窓からはぽたぽたと、冷たい雨の粒も好き

私を燃やして

« 秋コレ | Main | ジャスミンティー »

Comments

わかる!何気におざなりにしてるけど「君がいないと・・・」なものってあるよね。
納豆&豆腐ってその王者かも!
私は子供の頃はどちらも苦手でしたが、ここ数年で
奴等の良さがわかって来たのよ。♡→ܫ←♡
そうなるともう、私が欲する時に居てくれないとイヤよ!ってな感じです。

ヨウコさん


そうそう、奴ら、居てくれないとイヤよ!ってカンジ
よね~特に日本人スピリッツがうずく時には、居てく
れないと困ります
ありゃ、キライだったのですね!良かった、ヨウコさ
んに好きになってもらえて
奴らに代わってお礼申しあげます(笑

今日こちらは、景色を塗り変える、大好きな雨が降っ
ていました
ヨウコさんはどんな一日だったのでしょう
「年をとるのが好き」・・って、そういうとこいいなあ
ではもう一度、Happy birthday☆

新しい歌の歌詞かと思いきや納豆が食べたい心境を描いたものでしたか(笑
納豆か・・・
どうしてもあの匂い・粘り気・・
あれらが凄く抵抗があり食べられないの・・・

日記ある程度まとめ読み
でっかい松茸いいなぁ~
そのまま焼いて食べたのかな?

仕事
タイムカードだといちいちサインお願いしなくてすむし便利なのに
タイムカードないし
毎日シートに手書きで記入して
確認のサインをお願いしなきゃいけない
サインお願いするのが嫌で・・・

あはははww
納豆が食べたくなりましたww

なかなか訪問できなくてごめんちゃい。

納豆は身体にいいもんね~。

健康的でいいわ。
私も食べたくなりました。

遥遠さん


おや!納豆キライですか?!
あんなに美味しいもの・・もったいないです(笑
確かに匂いは独特ですよね
お好み焼きとかに入れると、匂いはなくなります
時々やってます

松茸はそのまま焼いて食べました・・しっぱいぢゃ~

タイムシートのサインをもらうのって、面倒だねー
私も派遣社員なので毎日サインをもらいに行きます
担当の社員サンを追いかけまわしてサインをもらっ
ていますよ(笑

MAYUちゃん


納豆が食べたくなった?
納豆が食べられる派なんですね♪

ビールに納豆も最高です
あー やばっ 飲みたくなってきた(笑

はぴらさん


あにょはせよぉ~~

納豆大好きです
脂肪、燃やしてほしいわ~
最近、また体重が気になります
食欲の秋です

私は、納豆+卵が好きだよ^^
うーーん、私も納豆たべたくなってきたー
それにしても急にさむくなったねーー

葉ちゃん


うん、急に寒くなったよねー

納豆に卵!いいね~ 卵のつゆだくって贅沢だわ☆
そういえば、卵かけごはん専用のお醤油が売っている
のを見つけたので、今度買って使ってみようと思います
普通のお醤油とどう違うのかしら・・

はいっ!食べれますっ!!
あたしも納豆好きですっ☆(。→‿ฺ←。)V☆

MAYUちゃん

あははぁ☆良い事だわ
納豆って健康に良いですもの
どんどんたべませう
私は今日もたべましたよ~♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16807409

Listed below are links to weblogs that reference 君がいないと:

« 秋コレ | Main | ジャスミンティー »