My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 華の宴 | Main | 秋の独り言 »

2007.10.01

終わったー

ライヴが終わりました

秋の小雨の中、足をお運び下さった皆様、本当にあり

がとうございました

今日は声の調子が最高調、あげあげでした

サプライズな人がいらしてくださったり、仲良しの大好き

なレディ達がきてくれたり、ステキなお心の差入れを頂

いたり、本当に嬉しかったからなのだと思います

アンコールもありがとう

わたし、本当に、自分の為にではなく、みなさんの為に

歌えました

それが幸せです

今日は前向きであること、それをテーマにライブをしたか

った

みなさんに元気になってほしかったんです

あなたの為に歌いたかった

1週間禁酒したけど、今、ビ‐ルで乾杯だわ

全力で消耗しました

サポートメンバーのみんなもありがとう

大好きよ

ああもう目が閉じそう・・閉じます

だって夜明け前だわ・・

とりあえず今日はこれでおしまい

ああよくしゃべり、よく歌った

セットリスト☆

☆1ステージ

 恋ナミ・君と一生恋ノ花・ひまわりのうた・歌姫・主人公

 time after time ・ずっと

☆2ステージ

 金木犀・天国への手紙・波瀾万丈・悲しみの橋・もみじいろ

  虹色ホタル・you’ve goota friend・奇跡の花

☆ありがとうアンコールにて

 幸せをもう一度

Bijo2_2

« 華の宴 | Main | 秋の独り言 »

Comments

お疲れさまでした。
熱唱した後のビールは格別美味しかったでしょうね♪

次回こそ、絶対参加したいですわ~~~
(あれ、喜んでくれたかな?)

とみーちゃん


ビール飲んだら、ぶっ倒れました
気がつかないうちに気を張っていたようです

昨日はぐっすり眠って、今日、やっと復活
です

甘いもの、頂いてますよー☆

お疲れ様でした。
私はうっとり酔いしれていましたよー。
いい気分で眠れました。
ほんと、高音、冴えてましたね。
それに、キャロルキングのカバーも、すごーく良くて、私も昔の事をふと思い出しました。本当にステキな時間をありがとう。

はぴらさん


本当にありがとうございました
私も何度はぴらさんを見つめ返したことか
そしてその度にスニーカーに目を奪われました

高音冴えてましたか?!嬉しいわ☆
何度も頭をつき抜けるカンジがしたわ
髪の毛も逆立っていたと思います

キャロルキングをご存知ですか?きゃっそれだ
けではぴらさんステキです
こちらこそ本当に嬉しかったです、ありがとう
ございました

お疲れ様でした。
カバーもやったのだね。
聴きたかった。
東京でもやってね。
年内…できればお待ちしてまうす。
首ながくして…

TO☆SIGHさん


そうそう、カバーもやりましたよ
昔はたくさんやっていました
やっぱりバンドでやるといいですね
東京でもやりますよ
首を長ーくして待っていてくれますか?
あー今6㍍くらいの首のTO☆SIGHさん
を想像したら、かなり怖くなりました
でも見たみたいです(爆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16625873

Listed below are links to weblogs that reference 終わったー:

« 華の宴 | Main | 秋の独り言 »