My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ジャスミンティー | Main | グレープフルーツ »

2007.10.24

ぎゅーっと

さて

明日はお休みだわ

ピアノと戯れませう

ごめんね独りにさせて

私も寂しかったさ

もう離さないぞ

ぎゅーっとしてやっからね

わー、月がキレイ

My_piano

« ジャスミンティー | Main | グレープフルーツ »

Comments

今日は、ピアノちゃんとラブラブデーなのね(笑

きれいな十三夜だったみたいですね。
うちn家からは見えなかったので。。。残念

昨日は晩酌してぐったりまったり
でした!!
よく寝れました。。。
ということで、きれいだったお月さまにも
お会いできず。。。
花より団子な葉なのでした

昨夜は急遽実家へ荷物を届けるのと受け取るので急遽日帰り?で札幌に戻り夜中旭川へ帰ってきました。家路⇔に着く車中から綺麗な月を眺めながらの強行ドライブでありました。
ピアノと♡DAY。幸せなピアノちゃんです。
私の実家にもピアノがあるのですが誰にも弾いて貰えないピアノちゃんなの。私のせいなんだけど・・。実家ではそれでも年一回必ず調律してくれてます。持ち主である私、今では音譜も読めないの。

とみーちゃん


ピアノとラヴラヴし過ぎて、もはや
ドロドロになって来ました
ぬぁーーーっ 今日もお月様きれいだよん☆

葉ちゃん


よく眠れるのは良いことですね
今日もお月様きれいですよ
私は今日はワインを買ってあります・・うしし

ヨウコさん


なんと、真夜中のドライヴ、すごい、札幌から旭川
ですか・・距離がイマイチつかめませんが、かなり
ありそうですね
お月様と一緒に走りましたか
子供の頃、お月様がどこまでも着いて来るのがもの
すごく不思議でした

1年に1回調律してもらえるピアノちゃんなのですね♪
大事にされていますね
ヨウコさん、是非弾いてあげて下さい
楽譜なんて無視して弾いちゃえば大丈夫です(笑

音楽会シーズンで、子供たちのライブも、なかなかのものでした。
ピアノ、弾ける人がうらやましいです。
智代さんの今後のどろどろ創作活動、楽しみにしています。
どろんじょさま~。
↑知ってる?ヤッターマン。

はぴらさん


子供達のライヴだなんて最高だわ☆
うるうるしますよね

どろんじょさま
勿論知ってるわよ
ってか、あのキャラ、素直で好きでした(笑
今考えると、ヤッタ-マンとかタイムボカンとか、
ネーミングいいなあ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16852837

Listed below are links to weblogs that reference ぎゅーっと:

« ジャスミンティー | Main | グレープフルーツ »