My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 君がいないと | Main | ぎゅーっと »

2007.10.22

ジャスミンティー

今日、あなたが幸せに暮らしている夢を見ました

よかった

夢の中で久しぶりの笑顔に会えて、私も嬉しくなりました

季節はめぐり、金木犀ももう終わり

風邪をひかないようにね

愛をこめて

・・です

なんだか私の方はパサパサしている毎日で、潤いもなく、

奏でるメロディーもトゲトゲしてきました

なので、いざ、付知峡へ、ぶぅーん

吊り橋を幾つも渡り

Turihasi

森林のどこを歩いても、滝と川の音

水をすくっては飲んで、酸素もいっぱいいただきました

水はこんなにもキレイで

TakiKawa

帰り道では中華が美味しいお店で、石焼の器に香ばしい牛

ごはんとスープ、デザートの杏仁豆腐は本格的でプヨプヨ☆

Isiyaki

小売りしてくれたお茶の、このマジックで書いただけのパッケ

ージが、うあっ 渋っ

Jasumin

されど、新鮮なお茶のお味なのです

只今半月を愛でながら、ホットなジャスミンティーが、しとしとと

喉元を通り過ぎてゆきます

誰でもあたたかいものが好きよね、そうよ、そうだわ

私も好きです

あーあったかい

« 君がいないと | Main | ぎゅーっと »

Comments

綺麗な水の色~!こちらはもうかなり寒いです。
つい先日まで緑だったナナカマドの木が今日、スーパへ行った帰り道、真っ赤になっておりました。
ジャスミンティー、私も好きよ。
ポットに淹れて1日中ガブガブ飲むの(笑)
でも今日はココアを飲みました・・・。

ほんとに、急に冷え込んできましたね。
こう寒いと、温かいお茶が恋しいね。

森林浴で、大地からみなぎる力をいただき、
そして、美味しい栄養もとり、
ちょっとお疲れ模様の智代さんも、リフレッシュできたようですね~。

次の恵比寿ライブの予定は有りませんか?

僕は来春にAIRと茅ヶ崎ライブをやろうと思っています!

ヨウコさん


まぁ! ココアって、寒い季節の飲みものですよね
そうですね、そちらはもう寒いでしょうね
ナナカマドはまだこっちは緑ですもの
あの赤い実は本当に可愛いね

ジャスミンティー好きですか?私もです
ポットに入れるのは良い案ですね
今日はプーアールを飲んでいます
月も半月がちょっと膨らんで、今日もキレイです

とみーちゃん


とみーちゃんこそ体調はいかがですか?
ほんと、急に寒くなって来ました
風邪をひいていいる人も多いようですから、
気をつけて下さいね

森林浴は素晴らしいわ!
お水も空気もおいしかったですよ

レジェさん


おひさです・・といいながら、わたくし実は
しょっちゅうレジェさんとこ、覗いてま~す☆

春ライヴですか!?いいですねーがんばって下さいね
恵比寿、いつやらせてもらおうか迷っています
一番にお知らせ致しますね

まーキレイ。
美しいところですね。
どこ?何県?
なんって読むの?

でたっ。牛!!

また、入隊すればいいよね。

私も韓国でたっぷり食べましたヨン。

はぴらさん


出ました、うし、牛、モー、牛大好き☆
ぁ~韓国に行ったら絶対食べたいわ~うし

この場所は岐阜県の中津川ですよ
付知峡は「つけちきょう」と呼びます
やっぱ岐阜県って水がキレイなのかな
めっちゃキレイだったよ

入隊? ムリ目だわ・・ 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16833413

Listed below are links to weblogs that reference ジャスミンティー:

« 君がいないと | Main | ぎゅーっと »