My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 金木犀 | Main | 君がいないと »

2007.10.17

秋コレ

とにかく

帽子が好きなんです

花より団子

服よりも帽子

ストレスがたまってきて

ちょっと違う自分になりたい時、

悪いことをして顔を隠したい時、

髪の毛がボサボサの時、

また紫外線攻撃の盾として、

ついつい買ってしまいます

帽子

好き

あーん好き

好きなのです

これはほんの一部

秋のコレクションです

Boushicolle

ヒョウ柄と黒のテンガロンハットは、確か渋谷で200円

で買って、よくライヴでもかぶっています

200円て、ウソでしょう、ってくらい、かわゆいの

そしてピンクのカバンの横の、最近買った一番新しいの

をかぶってみました

一応ともよさん、お口はチュ-の形にしてあります

サービスです

Boushichu_3

って、サービスになってんのかどうか・・

« 金木犀 | Main | 君がいないと »

Comments

帽子のかぶった智代さん。
よりキュートですね♪

>って、サービスになってんのかどうか・・

あはははは(^0^)楽しそうだね!

しかし・・・ヒョウ柄のテンガロンはどこに被っていくのって・・・服の合わせも気になる~

ヒョウ柄帽子とっても可愛い!!200円ですかΣ(゜□゜ノ)ノ?!

お口のチューは、かなりの大サービスですねっ。..:*o(*´∀`*)o*:..。

素敵~♪秋はファッションも食べ物も良い季節で
一番好きな季節だよ~。
似合うね♡智代さん帽子☆豹柄の帽子200円って!
お買い物上手すぎ!同柄のピンクのバックも可愛い!チュ~のサービス受け取ったなり!(笑)

とみーちゃん


そ、そですか??
きゅぅとですか??どもです☆

隊長殿


ヒョウ柄の帽子、かわゆいでしょ☆
組み合わせはねー、ヒョウ柄のレオタードです
・・ウソです・・ぁあ・・そんなの着たら、ヒョウ柄が
伸びて、トラ柄になりそうだわ(爆

やっぱキレイめデニムで、お・と・なの着こなしよね~

MAYUちゃん


かわいっしょ~☆ 200円だ~☆
生地はぬいぐるみの毛みたいに毛羽立っててかわゆい
ですよ~☆

ちゅーの大サービスです
じゃーもう一つおまけに、ぶちゅぅ~~ ←え?いらない?

ヨウコさん


200円、お買い物上手でしょ~~
この帽子達、ライヴで活躍してますよ~

お!さすがピンク好きのヨウコさん、かばんに目が
行きましたね☆このカバン、109で買ったのだけど、
さすがに若すぎて持ち歩けません(笑
ピンクのリボンが好きなんだけどなー パーティー
だったら持って行っても良いかしら

じゃーヨウコさんにも、もう一つおまけに、
ぶちゅぅ~~ ← って、いらないってば(爆

そういえば、ライブでは帽子を被った智代さんを見たことがありますね。

私の印象では、ちょっとボーイッシュなイメージでした。
もちろん似合ってましたよ。

サービスショット、貴重ですね(笑
ファンは大喜び、でしょう。

Jさん


そうなんです
お帽子、よくかぶってますよ、わたくし
そうそう先日のライヴでもかぶりましたね
あれも秋のコレクションですえ~

サービスショットは、あなたの為に奮発しました
・・ハイ、真っ赤なウソです
期待しないように
あ、してないって?(爆

200円にみえないーーー
自称買い物上手ですが、負けました(笑
写真いやされたわーーー

葉ちゃん


ふっふっふ、、200円はすごいでしょう☆
売り場では、でーっかいダンボールに、たーっくさん
入っていました
きっと売れ残りね
そうそう、他にも色んな種類のかわゆいテンガロンが
あったわ、確か、しまうま柄とかもあったわね
買い占めれば良かったわ(笑

ちゅーで癒されてくれましたか?
じゃーもう1個・・・ぶちゅ~~~☆☆


ともよさんがかぶれば、20000円って言ってもOK。200円には見えません。
良い買い物ですね。

はぴらさん


かむさはむにだ~
良い買い物でしょ☆ 200円なんて、ハーゲンダッツの
アイスクリームよりお安いわ♪
お買い物上手と言えば、明日はドラゴンズ優勝の
66円で売り出すLサイズの卵を狙っています
でも多分、賢くすばやい主婦達に、絶対負けるわ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16787163

Listed below are links to weblogs that reference 秋コレ:

« 金木犀 | Main | 君がいないと »