My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 夢で会いたい | Main | ブラッドオレンジ »

2007.09.24

おいでやす

おっはよー

って、昼の二時じゃん

昨夜の練習は夜中の一時まで延長

バンドの皆さんも本当にがんばってくれて、感謝です

大好きな隙間だらけのスッカスカな音になりました

そう、隙間だらけの音を創り出す方が、難しいんだよ

隙間を埋めるもの・・

それは、心、気持ちである訳ですから

だって音を鳴らせば、音で埋められるものだからね

音を鳴らすのをぐっとがまんして沈黙する、そして次に

鳴らす音に、その想いを込める訳です

大人の演奏ってやつかしら

人間で言っても、そういう男や女が好き

想いをすぐ口にするのではなく、一度心に落として、そ

してその場にふさわしい、気がきく言葉を発せられる人

私もそうでありたいわ

今日の朝、人生初、目が回りました

めまいとは違う、視界がぐるぐる回ったの

で、そのまま寝ちゃったケド

最近、歌詞を始め、考えることが多過ぎて、ちょっと頭が

ショートしたようです

あらら、今ニュースで集中豪雨のお知らせが入ったわ

そうね、どばーっと落ちると、被害も大きいからね

心もおんなじだぞ

さて、ニ週続けてライヴだわ

来週はアルマジロでライブ  名古屋アルマジロ 
9月30日(日) ☆ open18:00/start19:00/2stageで終了は21:50位  /charge1500(D・F別)

再来週7日は笠寺のMonsieurというライヴバーで、友

達のライヴの中で自分の曲を2、3曲歌わせてもらいます

東京からやってくる友達、千葉生也さんと近見さんのライ

ヴです

近見さんはシンガーソングライター

千葉さんはベーシストで、銀座のワイルドワンズのお店で

演奏しているの

佐野元春さんのアルバムでコーラスに参加していたり、そ

の他にも色んなアーティストのベースを手伝って来た人で、

私のライヴも何度か手伝って頂きました

また一緒に演奏できるのがうれしいな

ってな訳で、勿論どなたでもいらして下さい

皆さん・・おいでやす!

« 夢で会いたい | Main | ブラッドオレンジ »

Comments

ライブも近づいてきましたね♪
ココからが大変そうだね~疲れも溜まってくるし・・・
でも、楽しんで頑張ってね(^^)v

とみーちゃん


ありがとう☆
へろへろでーす
でもがんばるわーおーーっ!

“想いをすぐ口にするのではなく、一度心に落として、
 そしてその場にふさわしい、気がきく言葉を発せられる人”

素敵な言葉だと感じました。。。☆
あたしも、そうありたいなぁ・・・(>_<)とても遠い気がしますが・・・ww

LIVE、頑張ってくださいっ☆(*^ー^*)b☆

MAYUちゃん


ありがとうございます☆
私も、自分で発した言葉なのに、遠いかもです(笑
いいや、ちょっとずつ近づいてゆこう・・って思う毎日です

ライヴ、がんばってきます
いつか一緒にセッションできたらいいね~☆

今日はの夜は、いよいよLIVEですね☆
素敵なLIVEになる事を祈っています☆頑張って下さいっ(*^ー^*)v☆

はいっ!!
いつか、一緒にセッション出来る日が来ますように・・・☆
☆○o。..:☆(*~-~)b☆:..。o○☆

MAYUちゃん


応援ありがとうです☆
がんばってきましたよー
燃え尽きたわ
ピアノにしがみついて歌いましたぜ(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16558337

Listed below are links to weblogs that reference おいでやす:

« 夢で会いたい | Main | ブラッドオレンジ »