My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« キラキラ | Main | 華の宴 »

2007.09.29

パワーの素

接骨院へ行って、すこーし、首が良くなったみたい☆

ついでに、この鉄板のような肩もほぐしてもらったわ

とうとう買ってしまった養命酒

おばあちゃんがずーっと飲んでいて、子供の頃にムリヤ

リ飲まされて、まっずーーって思ったけれど、最近気にな

り始めて、とうとう買ってしまった

それからユンケルとビタミンEも

Youmeisyu 

パワーがみなぎりますように

今日はバンドの朝練、そして夜は薔薇の集いよ・・ふっふ

っふ・・楽しみ

さて、明日はライヴです

どなた様もお気兼ねなく、是非是非いらして下さいませ

☆赤堀智代ライヴ情報

名古屋アルマジロ 9月30日(日) マピオンの地図

☆open18:00/start19:00/2stageで終了は21:50位

/charge1500(D・F別)

« キラキラ | Main | 華の宴 »

Comments

揉んでもらって、だいぶスッキリしたかな~。
揉んでもらうのもいいんだけど、ゆがみを取ってもらうのもいいよ(とみーは、首・骨盤・股関節がよくずれてるらしいです)

もう、練習真っ盛りなんでしょうね。
養命酒のんで、頑張って下さいね

良くなって良かったね~!
いや~、養命酒ですか!(笑)わかるわ~。
昔は必要なかったものが最近はとっても必要なのよねぇ。私もサプリメント系はこの歳になり不可欠となってます。ちょっと前までは
飲んでも何が効いてるか判らなかったのにさ。(笑)今は効きが実感出来るのよねぇ。
明日に備え練習ですね、頑張って下さいね!
智代さん、輝いてますよ~!素敵!

とみーちゃん


まぁ!ゆがんでる?
でも人間、殆ど誰もがゆがんでるそうですよね
真っ直ぐな人って、かえって不思議だわ

練習終わって帰って来ました
養命酒飲みました
なんだかアルコールが入ってんじゃないの?
ってぐらい、飲んだ瞬間、カーッとします
ユンケルも飲も~~っと
らりらり~~

ヨウコさん


わかってくれましたか?!効き目が実感できる
体のカンジ(笑
そうそう、昔は、効いてんの??みたいな・・
効くまでもないほど元気だったんでしょうね

養命酒って書いたら、なんだか今日はアクセスが多いのです
絶対欲している人は多いんだわ!
効き目がわかる男、女の皆さんだわきっと(笑

念を送ります+。:.゚(((((っ・ω・)っ☆゚.:。+゚

『パワーがみなぎりますように・・・!!』

MAYUちゃん


念、届きましたー、あつーいものがジワジワと
来たわ
ぱわーぎらぎらしました、さんきゅぅ~☆

私も首が痛くなっています。
私の場合、お土産を買いすぎました。
借金のせいです。
どうですか?ほっとして、肩の荷もおりたかな?

はぴらさん


はぴらさんが帰ってしまって寂しいです
首が痛いの?借金?ファイトです
重い一眼レフもがんばりましたね

ほっとして肩の荷がおりました
脂肪の荷も増えました
でもライヴで大分痩せたみたい☆るん☆
そうそう、万博のイタリアの六角形の壁の残
骸、愛知ではいたるところで見かけますよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16600222

Listed below are links to weblogs that reference パワーの素:

« キラキラ | Main | 華の宴 »