My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 華 | Main | 京まで »

2007.08.09

明日への10

暑くてぐたーっ

外を歩くと鉄板の上にいるみたい

じゅーじゅーと焼かれているようだわ

車に乗り込めば、ハンドルが熱くて握れないし

ねえ子供の頃って、こんなに暑くはなかったよね

この何年か先には、もっと暑くなるのかな

ああいけない止めなければ・・人間よ、これじゃぁマズイよ

ココロもぐたーっ

思うように行かなくて、自信がなくなる日もあるね

そんな時は小さな事でもいい、今日自分ができた事を10個

考えてみよー

私の10個は

1  洗濯をした
2  クーラーをできるだけつけなかった
3  少しだけ歌を纏める作業が進んだ
4  ピアノを練習した
5  ダイエットの為のかぼちゃと豚のビタミンスープを作った
6  ビリーさんのキャンプに入隊しようかしらと少しだけ思った
7  蝉の声にイライラしなかった
8  お酒を飲まなかった
9  遠くの人を想った
10 今日も一日がんばったと思えた

という訳です

自信回復って大事

自分で生まれ変わらなければね

明日も10個考えよう

« 華 | Main | 京まで »

Comments

ビリー、気にになります。
お酒、飲まなかったのお???
偉い!!
私はすこーし飲んじゃった。
少しねっ少し。言い訳っぽいね。

8番がえらい!!

ビリーに入隊するとマッチョになるぞ!!

はぴらさん


ビリー、気になるよね
友達が3キロ痩せたのよ~ 
でもかなりハードみたいだよ~ めっちゃ飛び跳ねそうだし(笑

ご近所に、地震か?!と思われないかと心配だから迷って
います←言い訳

今ビール買いに行って来ました
暑くて疲れるので飲まないとやってられません←言い訳

にい


ビリーに入隊・・一瞬思ったけれどぉ~暑いしぃ~
でもやせたーーい!!

目指すはくびれたウエストに上がったヒップ・・
やっぱ入隊しようかなぁ~

6番。
ビリーは我が社の同僚の間でも話題になっています。
もっとも、ひとりは基本プログラムで逃亡しました。銃殺だな(笑

ボクも急に太ったので、入隊しないといけないのかも。
でも時間がないしなぁ~(言い訳)

8番。
結局、飲んでるし…
まあ、よしとしよう、ね。

Jさん


ビリーさん、基本からかなりハードみたいですね
でもやってみたいです
ああでも最近の運動と言ったら歩くことだけなので、
ついてゆけるかしら

飲みすぎ注意ですよ~って、わたしもだしぃ
今日はビール一本で我慢します・・多分ね・・多分・・ぅ・・フェイドアウト・・…

昔と今じゃ、温度差が絶対違うと思います。
冬場が絶対そう確信できますよ。
(凍ること無くなってるもん)

えらいですね!
今日もビール我慢できましたか?

暑い時ほど美味しいからやめれないでしょう(笑)

ビリー・・・時間があればしたいんですがね。。。

とみーちゃん

そうですよねー
地球の氷も溶けちゃってますよね
白クマが何年か先にはいなくなるという話を聞きますが、
なんとかしたいですね

ビールは残念・・ムリでした~今日は飲んでまーす

ビリー、時間がある時にがんばって下さいね!
つらそ~~~(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16053566

Listed below are links to weblogs that reference 明日への10:

« 華 | Main | 京まで »