My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 音楽 | Main | 瞬く星 »

2007.08.30

怪奇欠食

なんてったって、わたし、欠食中ですの

忙しいし、ダイエットだし、色々あったり、食欲もなし

ありえない・・わたしにとって、怪奇・・欠食

昨日の月食は、美しかったのかは知らぬままで

おかゆでなんとか腹ごしらえ

Okayu

されど、お月様は隠れなくてもキレイです

自信を持って

普通のあなたで良いのです

本日も雲の中に、うっすらまんまる、いとをかし

« 音楽 | Main | 瞬く星 »

Comments

月食見ずに、子供たちの宿題を見ていました。
晴れたところでは見れたようですね。
しっかり食べなくて大丈夫ですか?
おかゆ、おいしそうな盛り付けですこと。
これからのシーズン、断熱材いりの体でも、
寒いときは寒いのです。

お疲れ様~
ちゃんと食べないといけないよ!
多忙な時みたいなので、栄養を摂って頑張らないとね。
昨日のおつきさんも、まん丸大きくてきれいでした。

私とは逆だね。月食の日は全身食欲と化してたから。
所でビリーさんは効果ありですか?
食欲ないのはダイエットハイなら気持ちわかりますわよ。けど多忙で体が受け付けないなら栄養を摂ってね。ベランスが1番ス。私は少し食欲落とさないといけない・・けど・・。←月食の日の日記ヤバすぎ。(笑

はぴらさん


ちびちゃん達の宿題を見てあげる方が、ずっと建設的
かもしれません

おかゆは、お塩を混ぜて、あとはお漬物を乗せただけですよ

断熱材入りの体!? それは便利ですね
でも動きにくそうです・・

今日は飲みに行って来ました
パワフルな女達のつどいでした
大分食欲増しました

とみーちゃん


本日はパワフルな女たちの集いで、飲んで来ました
ストレス発散したので、食欲増進です

お月さんはきれいだねー
どこにいても同じ月が見られるのはステキな事です
太陽はまだまぶしくて、見つめるなんてできないわ~

ヨウコさん


ぷ・・ 確かに月食の日の日記はパワフルでした
○○ホルモンのレポートは、食欲がなくても
よだれが出ちゃったほどだったよ(笑

うーん、私の方は、多忙で食欲ないっすねー
でも今日は飲みに行ってストレス発散!
女同士は良いね-
食べて飲んで帰ってきました

びりーさん?今日まで仕事があってできなか
ったけど、明日からまたやるよ!
うん、確かに体重は落ちるよ・・ちゃんと毎日
続ければね!(笑

智代さーん!お祝いコメントありがとう♪
月のパワーのおかげでしょうか、私は食欲が抑えきれないほど暴走しています。
今も智代さんのお粥にヨダレがたら~り(笑)

はぴらさんの『すき定』日記にも目が釘付けになってしまいました(笑)

どうしよう。
このままじゃブタになるー。

があこちゃん


あー良い日ですねーお刺身も少し召し上がったのね☆
姫のことは私も心配で心配で、最近は勝手に娘のようにも
思っています(笑

があこちゃんは暴走食になってますか?!
それくらいが安心しますから、引き続き良く食べ、できれ
ばよく寝て下さいね
本日の良き日を迎えられて本当に良かった

:はぴらさんの「すきてぃ」は、たまらんよねー
ちなみにヨウコさんの○○ホルもたまらんよー
も~どうしてくれよう(爆
   

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16280460

Listed below are links to weblogs that reference 怪奇欠食:

« 音楽 | Main | 瞬く星 »