My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« カレーが食べたい | Main | 華 »

2007.08.05

ぐるぐる

昨日までの元気ハツラツ~は何処へ行ったの

夕食に椎茸を食べた途端、胃が壊れましただ

椎茸大好きなのになあ、たくさん食べるといつもダメ

しかも今回は、一晩中ぐるぐるのたうちまわる程、かな

ーり、かなーり、ひどかったぁ

話題の中国産でもないのですよ、がんばれ新潟産です

他にはね、サバもじましんが出てダメです・・クスン

カキ(貝の方)もダメだわ、これも胃が壊れるの・・クスン

お酒も飲みすぎると二日酔いで胃が壊れます

って当たり前ね・・ガハハ 

椎茸、サバ、カキ、この3つがわたしのNG食さ

好きなのに~~

やっと正気に戻って来ました 移動も立ってできるようにな

ったし

だってさっきまでは貞子のようでした・・ しまった動画にす

れば良かったわ・・いやあああああ

« カレーが食べたい | Main | 華 »

Comments

あらら…

お腹壊してたんですね。
前にもそんな話題があったような。
きっと胃が繊細なんだね(嫌味に聞こえる?)

カキもだめなんですね~。
好きなのに食べられないなんてかわいそう。
私は生ガキが好きでよく食べますが、当たった
ことはないなあ。
あれ、当たるとひどいらしいよね。

スーパーで売ってる生食用の、それも見切り品半額とかも
平気で食べるけど大丈夫。
もっとも友人からは「危ないよ」って言われます。
いつか、当たる日がくるのかも、ね。

とにかく、元気になってよかったよかった。

だいじょうですか~
普段好きなもので崩しちゃうなんて、
調子が悪かったんですね!

ゆっくり休んで体力戻してくださいね!

とみーも、サバはダメです・・・

Jさん


いいなあワイルドで・・胃が丈夫そう
私もスーパーの見切り品はめっちゃ利用していますが、
そちらは大丈夫なのよね~

ただサバとかカキなどがアレルギーでダメなの
少しだけなら大丈夫みたいだけどね
なんせ胃が繊細な・の・で☆

しかし椎茸は参ったよ
美味しくてバクバク食べたらやられました
当分食べられません(笑

とみーちゃん


あらら、とみーちゃんもサバがダメですか?!
嫌いだからかな?
私は食べたいのにじんましんが出るので食べられません
こういうのって克服できないのよねー

今日はゆっくり休んで回復しました
今ビール飲んでます(笑

僕は麻婆豆腐を食べると下痢します。
しかも、出血して1週間くらい止まりません

それでも食べたいんだよね。

今度食べに行きましょう

トムにい


い、いやよおおおおお
お○りから火を吹きたくありません(辛っ)
1週間もだなんて・・
辛くないマーボちゃんなら一緒に食べてもいいわよ(爆

ぎゅるぎゅるぴーどんどん。
つらいですよね。
治ったかな?

はぴらさん


きゅるきゅるぴーどんどん(爆

おもろい~~はぴらさん!!

おなかは治りました
ビールがうまくて仕方がありません

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16009530

Listed below are links to weblogs that reference ぐるぐる:

« カレーが食べたい | Main | 華 »