My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« うどんと平和 | Main | ひまわり »

2007.08.18

びりーさんといっしょ

とうとうビリーさんのキャンプに入隊

ヒァーウィーゴー!!

わ~ん、つ~、とぅりぃ~、ふぉ~、お~けぇ~ぃ、ぐっじょ~ぶ

イエーイ!  最初は快調

されど45分頃からバテバテ・・その後、蛙が仰向けにひっくり

返ったみたいにドテッ ・・ああ絶対に人には見せられない(恥

途中までだったけど、腹筋も鍛えられる

明日は最後までゆくぞ

ヒァーウィーゴー!!

« うどんと平和 | Main | ひまわり »

Comments

がんばれ~智代隊員!!!

ビリーで燃え尽きて、熱中症にならないでね(^^;)

この暑さの中、入隊とは、智代さん、「漢」だね!
私の友人も何人か入隊しているけど、相当厳しいらしいねぇ~。頑張ってねん♡

とみーちゃん

がんばります(汗
なんと、本日は筋肉痛です(笑
まだ基本でこんなんですけれど大丈夫かしら・・

とりあえずがんばりまーす

ヨウコさん


そうなんです・・この暑さの中、入隊です
マスカラもつけずにやってますよ(笑

ヨウコさんも入隊しましょう!! キツイぜ~★

とうとう入隊しましたか。
私の周りでは、満期除隊した人はおりません…
皆、逃亡。
智代さん、ガンバレ。

かく言う私もこの間の健康診断では、肝機能に再検査の赤信号が。
おまけに昨年から4kgも体重が増えてしまった。
飲みすぎだなぁ。

でも、入隊は躊躇しちゃうな…

そうなのよ~
基本から飛ばしまくりーーーのビリー達。。。

で、あくる日は筋肉痛が・・・

くびれ?を目指してがんばれ~~

入隊なさったのですね。
そのやる気が素晴らしい。
精神面でも鍛えられるって評判ですね。
多分私なんか10分でだめだと思う。
週1のバレーじゃ痩せないしなー。
やっぱりビリーと一緒がいいのかな?

おおー!!
ついにビリーに入隊ですか
つい最近、日本語版はまだだけど
英語版のみで最新の出たらしいよ

ビリーは、自分も気になってて購入してないの
あれは、かなりハードだから
無理は決してしないようにね
最近、ブームになってから
無理しすぎて腰を痛めすぎて病院に来る人が増えているそうです
なるべく自分のペースでね

jさん


満期除隊(笑
逃亡ですか
確かにきついですよ、ビリーさん
今日は2日目挑戦で、最後までできました
筋肉痛が酷いですが、体重が1キロ落ちました


あらら、赤信号とはいけないねー
ちょっと飲み過ぎじゃない?・・てぇ私もだけど・・
なんとかストレスを取りたいねー・・ってぇ私もだけど・・(爆

とみーちゃん


そ、、そうなのよー筋苦痛が酷いです~
でも今日は二日目で最後まで行きましたよー(まだ基本ですが)
なんだか腹筋ばかりを鍛える運動が多いような気がします

はーい、くびれ目指しまーす

はぴらさん


キツイですぅ~びりーさんてば(汗
生まれ変わるんだあーとか、痩せたくないのかあーとか、
時々ビリーさんのカツが入るんですよ!
その度に、ぅ・・ は、、はい、、がんばらなくちゃって、ひーひー
言いながらついて行きます(笑

バレーって大変な運動だと思いますが・・
あの-、はぴらさん、飲み過ぎ食べ過ぎなのでお痩せに
ならないのではと存じますが・・(爆

遥遠さん


なるほどぉ 腰を痛めるってのがわかります
なんだか腹筋背筋の運動が多いのです
時々ついていけなくなって、一人でクールダウン
しています(笑
そうそう自分のペースでやるのが一番ですね!
最新版かあ・・
もっとハードなのかしらん?!
まだ基本プログラムでひーひー言っている私です(爆

私の友達が【裸でビリー】に入隊しました!

はい、その名のとおり、スッポンポンでビリーるのです!

ともよさんもいかが?(笑)

こんばんはー
まとめて日記読んでくれてありがとうございます


仕事してたときのほうが
親たちからのストレスを受けず
それでそんな都合の良い夢を見たのかも?

虫と米
米びつの中を見たら
成虫になったと思われる
数匹の蛾?がいましたよ・・
自分含めて家族が5人いるので
冷蔵庫にお米を保存ってわけにはいかないね

明日香
オムツはしてないね
絶対に嫌がりそうだけど・・・
明日香は、毛が生え変わるシーズンは
ごっそりと綿のように毛が抜けますよー
すごいよ~

掃除
綺麗になった跡って気持ちがいいよね
掃除した直後って
ちょっとした塵でも目に付くと気に入らないけど
智代さんのお宅って
いつも綺麗に片付いてピツカピッカにしてそうだなぁ~

明日香がいるところには
匂い取りも兼ねた備長炭の除湿剤を購入しておいておきました。

ガソリン
そちらは、特価でいくらほど?

ビリーさん
ビリーバンドでやっているの?
TVに向かってビリー体調の指導の下
声を出して汗を流しながら
トレーニングに勤しむ智代さんの姿が浮かぶなぁ~

ビリー体調→X
ビリー隊長→○ね(笑

があこちゃん


裸でビリーるの?
え!「裏DVD」ですか?(爆)
すっぽんぽんだと効果が上がるのかしら?
ならやってみたいです
でもなんで効果が上がるのかしら・・羞恥心で身が引き締まる?(笑

遥遠さん


確かにお仕事に行っていると、ご家族と同居の場合は
ある意味開放感ですね~
また逃亡してください(笑

いやーん、米びつに餓がいましたかーやっぱ夏は暑い
からどうしても仕方がないよねー

へ~明日香ちゃんって、あまり毛が抜けそうな感じが
しないけれど、ごっそり!?棉?へ~~

ガソリン・・141円です・・高っ
セルフにも大分慣れましたよ
あ、お部屋のお掃除、わたくしはずぼらです(笑
但しホコリは許さない!気管支が弱いので、吸い込むと
大変だからねー

ビリ-バンド、買おうか迷ってます
多分買う・・ふふ・・

遥遠さん2


>ビリー体調→X
>ビリー隊長→○ね(笑


ビリー体調でも良い感じですよ~
なんだか意味ありげな感じで(笑

こんにちは~
あははー
ビリーさんに入隊されましたか♪
今、凄く人気ですね!
この前、みる子と散歩しながら ふと よそのお家の窓に目がいったら、中で女の人が明らかにビリーの動きをしていました(笑)
結構激しい?動きなのでしょうか。
効きそうですね~~~
でも、肝心のビリーのお腹がタプついているのは
気のせい!??(笑)

ビリー後のビール美味そうですねー
って、それがイカンのか・・・

ビリー隊に入隊してから
もう今日で3日目ぐらい?
調子どうですか?
もうばっちりマスター?
ビリーバンドってセットじゃなかったの?

え~?智代さんがずぼら?
またまたぁー(笑
一見、ずぼらにみえつつ
きっちり整理整頓されてそう
やるからには徹底的に
妥協は許さない
自分に厳しい一面がありそう

気管が弱いんだぁ・・
喘息なのかな?

たれ耳明日香も可愛いでしょー♪
貴重な写真なの
めったにたれ耳になんないし

さおりん


わーーっビリーの動きをしている女子がいましたか!
あの動きを誰かに見られるなんて、信じられない位
恥ずかしいです
私は絶対カーテンを閉めて、真っ暗な部屋の中でや
ってるよ(爆
結構激しいよ!急にやると筋肉痛になります
朝おふとんから起き上がる時に、イデデ・・と言って
いました
飲み食いも減らさなくちゃだわ~

あ、ブログはわたしもちょくちょく覗いてましたよ☆
ほんわか癒されて、そのまま帰ってきちゃってましただ
ごめんねー☆

遥遠さん


こんばんわー
ビリーバンド、買おうと思います!
あ、今日はビリーさんにお休みをあげました(笑

お掃除はね、そうです、やるときはしっかり、とことん
しつこぐらいやるかな
でも性格がのんびりしているので、お掃除をするまでが
のんびりです
そうそう、気管支が咳き込むのです
とても苦しいので、そうならないようには気をつけてます

明日香ちゃんのたれ耳、次回は両たれ耳ショットを期待し
てるぞ~!


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/16150001

Listed below are links to weblogs that reference びりーさんといっしょ:

« うどんと平和 | Main | ひまわり »