My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ありがとう | Main | 素足 »

2007.07.20

SWITCHライヴ

7月18日、大好きな人達が来て下さって、そして大好きな

場所で歌うことができました

1 儚きもの
    
この新曲が出来あがったのは前日夜中の3時
     歌えてよかった・・ 全く、ギリなヒト       

2 趣のブルース
    
得意どころのブルース、こちらも新曲です
     女のブルース
     まあこういう曲があっても良いか

3 赤い陽 
   
   夕陽が沈む時って、どうしてこう人恋しいかなぁ
      10年も昔に書いた曲なのに、まだ歌ってるね

4 もみじいろ
    
恋は情熱の赤い色に似てる
      いついつまで揺れてもみじいろ?

5 悲しみの橋
    
ブルージーな曲
      間奏のピアノソロワーク・・自分で作ったくせに、
      ムツカシィーっていつも嘆いてるよね、智代さん

6 ずっと
     本当は「主人公」を歌うはずだったのだけど、中越沖地震が
     起こった後という事もあり、命の尊さや大切な人を思う気持
     ちで作ったこの曲を歌いたくなり、急遽変更したのでした

7 奇跡の花
    
心に花を咲かせるのは他でもない、自分の力でしかないね
      誰かを癒したくて、そして勇気を出してもらいたくて作った曲
      こちらも新曲

8 虹色ホタル
    
アンコールを頂きました
      本当にありがとう
      こうやって力をもらえてるんだーって、じ-んとしました 
      虹色ホタル・・そう、手の平の上に、誰でも小さな光を持ってる
      それは小さく灯って空に放つ光
      歌詞を間違えたとこ、しっかりバレテたね~いやいや・・ダハハ

SWITCHは本当にあたたかいライヴハウスです

出演者同士を始まる前に紹介して下さる気の使いようは、

いつも感心させられます

ここ、それから名古屋出身の方が多いんですよ

ミキサーのキャンベルちゃんは、私のうちの近所出身とい

うこともあり、彼女を見るとなんだかホッとできちゃう

照れながら微笑んでくれました

Kyanberuchan

いつもステキな音作りをありがとう

東京のここで、がんばっているんだねー

また会いに行くよー

« ありがとう | Main | 素足 »

Comments

お疲れ様でした。
前後宴会に挟まれた鑑賞でしたが、
妙に現実離れした浮遊感があって、
すごく良かった。
なんか、アンコールの予感もあったし。
音源〜。はよ発売してな。
次回も楽しみにしてますぜ。
9月だと最高〜。
ではね。

おっと、姉貴!東京ライブだったんだね!
お疲れ様っす!
名古屋ライブも待っとるよん^^)

TO☆SIGHさん


ありがとうねー感謝だべー
しかも宴会を抜け出て来て下さって!(笑
ブログにもアップして下さって感謝です

うん、またがんばるよ
9月かーどうしようかしらん

しかしライヴは楽しいです
独りで演奏するのは寂しいけれど、磨かれます
また孤独と戦いまっせ

音源、発売できるようにがんばります

あ、CD送ってちょうだい
聞きたいよ~

大道具くん


そそ、ライヴ復活しました
名古屋ライヴは9月30日です
君は勿論親衛隊として必ず来てもらいますよ(笑

スイッチでのライヴは、ありがたいことに楽しく
できました
これも応援して下さる皆さんのお陰です
勇気もたくさんもらいました

さて、またがんばりまーす
おーーーっ!!

東京ライブ、途中まででしたけど聞けました。
アンコールまであったんですね~。
「奇跡の花」聞きたかったな。
裸足のあなたが妙に印象に残ってます。
どこ見てるのやら…。
名古屋ライブも必ず行きます。
ところでどこで?

Jさん


うーん申し訳なったねー
私も最後まで聞いてほしかったです
名古屋はアルマジロでです
ワンマンでやりますので、また皆さんといらしてね☆

奇跡の花、なんとかアップできないかなぁ
やってみますね
疲れてがんばっている方へ、時々はお休みなさいよ
という曲です・・ え?君のこと?(笑

ハダシ、どこ見てんのよお~ ペチッ(爆 

わー、8曲も歌ったのですね。
行きたかったな。
特に虹色ホタル。
うんうん、アンコールの掛け声、
大声で言える自信あるよ。
聞いた事のない歌もあるので、
いつか聞ける日を楽しみにしています。

はぴらさん


あー本当に長野に歌いに行けたらどれ程うれしいか・・
はぴらさんに、そろそろ会いたいわ~☆☆

虹色ホタル、歌う予定がないのに、なぜだか練習して
行ったのですよ
アンコールは嬉しいですね
誰かに期待される事で、誰かの役に立っている気持
ちになれます
歌詞間違えたよ~ 「手と手揺らしたり」を「ねえね
揺らしたり」と歌いました・・なんのこっちゃ(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15818014

Listed below are links to weblogs that reference SWITCHライヴ:

« ありがとう | Main | 素足 »