My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 七夕の夜に | Main | 地震 »

2007.07.14

台風

台風が近づいて来るからと、傷む前に採ってきた父の

お野菜達

Yasai

相変わらず大きくなり過ぎた化け者きゅうりも、あと10本

くらいあるの

いつも最後の方はイヤになる(笑

あさって、海の方に行ってみようかと思ってたけど台風、

かなり大きいのね

ムリ目だあ

ならばまあ曲の続きを作りましょ

昨年書いた「儚きもの」という詩に曲をつけたの

詩は1番しかなかったけど、曲をつけたら2番までできた

勿論まんまの詩では厳しいところもあるので、切ったり貼

ったり繋げたり、情を織り交ぜたりね、色々工作はした

詩に曲をつけるのはムツカシイ

曲に詩をつけるのも勿論ムツカシイけれど、どちらかと言う

と、詩先の方がムツカシイ

でもそれが完成した時って、なんだか子供が生まれたみ

たいでうれしいの

この歌、いいじゃん

とりあえず自分で誉めて誉めて

よっしゃ ライヴで歌おう

   ☆智代さんライヴは7月18日(水) 恵比寿スイッチ 

     寺門麻美/赤堀智代/他  ☆チャージ2000円   

     ☆出演はPM8時50分頃です

あ、名古屋でも9月にライヴをするかもです

テレビのニュースでは明日、バケツをひっくり返した

ような雨が降りますって言ってた

みなさん、台風には気をつけてね

« 七夕の夜に | Main | 地震 »

Comments

台風来ちゃいますね・・・
大きな被害が出ませんように。

来週はライブなのね♪
お野菜食べて、楽しいライブを(笑)

とみーちゃん


台風デカイですねー
いやーせっかくの3連休なのになぁ
しかしホント、大きな被害が出ないように祈ります

今日はお野菜たくさん食べて、お肉もモリモリ食べました
元気ハツラツです☆

うちのきゅうりも大きくなってきました。
智代さんのお父さんの作ったお野菜で、
元気もりもりパワーの源ですね。
さて、台風被害のニュースを聞くと、悲しくなります。
自然の大きな力はどうにもできません。
長野は、さっき雨がぽつぽつしていたのに、
なぜか今青空です。
そんな気まぐれも自然なのですね。
複雑な気持ちです。
今日、地獄タクシーが入荷との℡が本屋からきました。
楽しみです。
ともよさんも頑張ってくださいね。
長野から心の耳をダンボにして聞いてます。

はぴらさん


きゅうり、採りたてが美味しいですね
そういえば田植えは終わりましたか?
刈り取りの時の、あのはぴらさんのイケテル帽子が
早く見たいです
あの帽子、本当に軽くて機能的で良いよね~(私も
かぶった事あるのら~・・笑)

地獄タクシー、読みやすいですよ
私もがんばります
長野の方に向かって歌いますね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15748581

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

« 七夕の夜に | Main | 地震 »