My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« SWITCHライヴ | Main | 水色夕涼み »

2007.07.21

素足

ライヴの時は

いつもこのマニキュア&ペディキュアをするの

Manikyua

友がプレゼントしてくれたものよ

今回のライヴでは、珍しくハイヒールを履いた

されど1曲目で限界

ペダルを踏んだり離したりするタイミングは、やっぱ

り素足でないとわからない

2曲目の前で裸足に履き替えた私の足は、少女の

様に宙を舞ったわ

可愛いペディキュアも一緒だったのよ

Ebisu7201_7

写真、送ってくれてありがとう☆

« SWITCHライヴ | Main | 水色夕涼み »

Comments

ふぅむ~
やはりハイヒールだと
ピアノのペダルとか踏んだりしにくいんだね

誰だったかなぁ~
芸能人やアーティストにほとんど無知なんだけど
いつも素足のアーティストってTVで以前言ってたような?

遅れましたが
誕生日のお祝いメッセージ有難う御座いました
今年も智代さんの生バースデーソング聴くことが出来ませんでしたね
いつか聞けたらいいなぁ~

素足って気持ちが良いですよね。
あー美脚を見たかった。
私、かさかさだから手入れしなきゃ(汗)
かわいい写真、良かったですね。
髪、アップしてたんだー。
いい感じです。
若い人は高い位置で結いますよね。
私も心がけなきゃ。

遥遠さん


ハイヒールだとかかとの位置も違うしね!踏み込むカンジ
が変わってしまうのです
車のアクセルに似ているかな

生バースデーソング、いつかお届けしたいですね
とりあえず明日香ちゃんに吠えててもらいます(笑
今回ライヴの前に、恵比寿で2匹のわんこを連れた方と
お喋りをしました
昔飼っていた犬と同じ種類だったので思わず寄って行き(笑
うちは交通事故で亡くしました・・と言ったら涙ぐんで下さって、
なんだか心が温かくなりました
そういう気持ちでライヴに臨めたからリラックスして歌えたのかもしれません

はぴらさん


ハダシ、気持ちが良かったですよ
ステージから帰る時は、海みたいにハイヒールを持って
歩いてしまいました
美脚?かは不明ですが(笑)もう少し細くしておけば
良かったと反省しました

髪ね、アップにしてみましたが、そうそう、もっと高い位置で
結いたかったんですよ(若い子のように、おっきなお団子
希望)写真ではポニーテールに見えますね
一応低い位置のプチお団子ヘアなんですよ
髪の長さが足りないです、もう少し伸ばさなくちゃ

正面いた僕は確かに足を見ていました。
「くつがなる」という歌がありましたね

お手つないで 野道を行けば
みんな可愛い 小鳥になって
唄をうたえば 靴がなる
晴れたみ空に 靴がなる

そんな感じで跳ねていましたね。

トムにい


足を見てた!? こらっ!
別料金頂きますわよ・・ホホ・・ ←クラブのお姉さん風に(爆

ダハハ・・やっぱ少女みたく跳ねてたよねん
♪あ~るき始めた美代ちゃんが~♪の歌の方だと幼女
よねん(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15833175

Listed below are links to weblogs that reference 素足:

« SWITCHライヴ | Main | 水色夕涼み »