My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« Pianoとわたし | Main | 水の月 »

2007.06.12

奇跡の花

がんばっている人

あなたもわたしも

へたっぴぃで笑っちゃうときもあるよね

でも、それでいいのさ

がんばろうね

奇跡の花

  夢見ることをあきらめないで

  やってみなくちゃわからないこともある

  奇跡の花が咲くのはいつも自分の心

  見上げて また涙して 強い種を育てる

  Ohana

  転んだときは泣いたっていい

  望んだ道で雨にも恋にも打たれよう

  奇跡の花を咲かせてうんと笑えたのなら

  見つめるその世界には きっと輝きがある

 

« Pianoとわたし | Main | 水の月 »

Comments

素敵な詩ですね
これも歌になるのかな?
楽しみ~♪
奇跡の花か・・

地震、大きな地震じゃなきゃ
震度4ぐらいだと地震速報のテロップが流れる程度でしょうね

遥遠さん


いつもありがとう!

奇跡の花・・実はもう曲になっています
誰かをも、自分をも応援したくて作りました
できあがったら是非聴いてやってくださいね
お願いします☆

地震、もう大丈夫かなぁ
うん、テロップでは出たかもしれないけどね、でもそんなのは
一瞬だからねー テレビを見ていない時はわからないなー

智代さ~ん、なんてステキな詩なのぉ。
今日も、仕事、頑張って行ってくるね。
このような気持ちでいたならば、
いい顔になってくるよね。
人相ってその人の人生をあらわすから、
私も輝くような気持ちでいよ~っと。
笑いじわなんか気にしないぞ。

はぴらさーん


お仕事がんばってくださーい
笑いジワ? 時々引きつっていれば伸びるから大丈夫ですよー!
笑えるときは思いきりいっちゃってくださ~い

いつも自分の心に花を咲かせたいわ~
明日から雨ですね
負けずに行こう!

なんか、うきうきしてきました。
奇跡の花、
いいですね。
元気になれました!
これでいいんだ と思えました。

さおりん


さおりんはそれでいいんですぅ~(笑
一人の作業は孤独ですよね
わたしも同じだわ~
でも時々自分で花を咲かせないとね!

シロツメクサ、いっぱい咲くといいですね
雨の季節ですね
ゲコゲコ、ケロケロ
蛙、こっちでは大合唱が始まっています


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15410140

Listed below are links to weblogs that reference 奇跡の花:

« Pianoとわたし | Main | 水の月 »