My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 朴葉 | Main | 親友 »

2007.06.19

ミュージシャン

夕方ぽろぽろと少しこぼれて、雨

ピアノに向かったら、東京のライヴハウスのある方を

思い出して、元気かしらと思った

すると携帯が鳴った

なんとその方で、ライヴのお誘いだった

わたくし、誰かを思うと電話やメールがあるという不思

議な現象がしょっちゅうある

片想いの場合は空回りするのだけれどね(笑

ミュージシャンではないこの半年ほどは本当に辛かった

またライヴをしよう

勇気、それは人間にとって必要なこと

あー明日仕事だー がんばりまーす 行ってきまーす

« 朴葉 | Main | 親友 »

Comments

そうやって、少しずつでも
歌ってくださいませ。

へぇ~
気持ちがちょうどシンクロしているのかも知れませんね
自分はそんな現象がないなぁ・・

モスバーガー
あんな大きいトマトがはさんであるとは
マックと比べて味は薄めじゃない?

そう、私も月さんのライブ情報見に行ってきたところです。
でも7月は休みが合わず断念。
があこさんは行くのかな?
智代さんの歌声も聞きたいですね。

Mongoさん


たくさんたくさん、歌いたいのですよ!

東京は本日は大変でしたね
至るところで壊れてしまって・・

遥遠さん


そうなのです
わたくしよくあるのです、こういう現象

モス・・え?そう? モスバーガーって、あのドロドロのタレが
入っているやつですよね
確かにトマトは毎回大きいよねー(笑  でも好きなの~☆
マックと言えば、メガマックも一度味見してみたいです

はぴらさん


月さん、お元気でしたか?しばらくわたしもお会いしておりませんが
があこさんの日記も現在ヴァケーション中ですからね、情報が手軽
に手に入らない(笑
があこちゃんもいつか行けると良いですね
元気を祈ります
あ~長野に行って大自然の中で歌いたいわ~~!

すごい!!
テレパシーがあるみたいですね!

智代さんの生歌を聴きたいですね。ライブで♪

お仕事頑張ってね~~~

とみーちゃん


生歌・・ぁあ・・大阪にもきっと行きますからぁああ!

テレパシーというの? うん、多いですねーそういうこと
でも、思ってくださる相手の方にも、いつも感謝しなくて
なりませんねーうん

仕事に行くと、ストレスでめっちゃ食べてしまうよぉ(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15481629

Listed below are links to weblogs that reference ミュージシャン:

« 朴葉 | Main | 親友 »