My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 親友 | Main | 素直気分 »

2007.06.22

幸せの笑顔

今日はすごく笑っている夢を見た

大好きな自分になっていた

迷いがなかった

目覚めた時、頭の中が幸せでポカポカしていた

幸せって、自分で作り出すものなんだね

夢を描き、前へ進む

そしてその姿が、いつか本当の自分になるんだ

どうしようもないことってのもあるのかな

きっとあるよね

でもそれは、どうにかした後で、どうしようもなか

ったって思えばいい

何だって、やってみなくちゃわからない

泣いているより、笑っている方が、幸せが近づい

てくるよ、きっと

幸せの笑顔

服を買った

きっと幾つになっても、服を買うのはうれしいと思う

女って単純、そういうものだ

そしてきれいだとか、かわいいだとか、ステキだとか、

好きだとか・・ 誉められて、愛されて、伸びる生きもの

とりあえず、自分で自分を誉めてあげましょ

よくもまあこんなにも細身のワンピースを買いました

Huku_1

はい、夏に向けてのダイエット、がんばりましょ・・ハハ・・(汗

« 親友 | Main | 素直気分 »

Comments

素敵なワンピースね♪笑顔でいると絶対良いって私も思います。
私はいつもヘラヘラ笑ってる顔なんだけど、実はへの字口なの。
子供の頃に母が何気なく私のへの字口を本当に残念そうに言ったのが子供ながらショックで口角を常に上げてるようになったらいつもヘラヘラ笑ってるような顔になったんだよ~。

ヨウコさん


なるほどぉ 口角を上に上げると良い印象を与えるって言いますよね
ヘラヘラと針ちくちく(笑)  グッドですぅ~ヨウコさん

わたくし、最近ずっと顔が険しいから、口角を上げてみます
今日は良い夢だったので、起きた時顔がへらへらしてましたけど、
その調子ですね!

ワンピース、肩が結構出るからお肉が気になります
うぇーん痩せなくちゃぁーーー(号泣

素敵なワンピースですね!
たまは、最近ミニスカートと、に挑戦しようとダイエット中です。
笑顔も心がけていますよ!!
たま日記への訪問ありがとうにゃ~ぁ
また忘れずに来ないとね・・・・

お洋服、かわいいですね。
もういつ着てもいい暑さになってきましたね。
笑顔って大事よね。
その人の人生は顔に出ますもの。
私も笑顔について日記を書こうと思ったところです。
今日智代さんからも元気をもらって、
活力が出てきました。

たまにゃん


きゃーー ミニスカートぉお!すごいすごい☆
たまにゃんなら似合うと思うよ♪私も見たいぞよ
あ・・チャックはちゃんと閉めてね(爆

私もがんばらなくっちゃー ダイエットダイエット・・と言いつつ
今日も酒乱ですぅう・・もうぅ!!

ねえあの詩、とってもステキ☆
あなたの胸で花でいたいってさぁ・・いいなあ

はぴらさん


私こそ元気をもらいましたよ!ありがとうです
その人の人生が顔に出る・・って本当にそうですよね
いい顔の人は、やっぱりいい人生を送っています
おおらかに、苦難をも前向きなパワーと肥やしにできる人・・
年齢は関係なく、ステキな人はステキな顔をしていますよね
ホントは私も凹んでいました
凹んでいる時に凹んでいると言えるはぴらさんはステキですよ
私も自分に負けるのはいやです
がんばろうね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15521432

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの笑顔:

« 親友 | Main | 素直気分 »