My Photo

ともよナウ

February 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ミュージシャン | Main | 幸せの笑顔 »

2007.06.21

親友

週末、親友とデート

ラブリーなちびちゃん達をおばあちゃんに預けて来てくれた

ゲラゲラ笑うつぼが同じで、変だと感じるところも同じ ・・な、

リラックスできる、ながーい友

Oganic  ヒルトン「THE テラス」のオーガニックランチ

他にグリーン豆のスープやらデザートやらもたらふく食べた

おいしいものを食べ、誰かと話すと元気になる  

それが親友とならなおさらだ

いつもふわっと包んでくれて、ぎゅっと引っ張ってくれて、

そして本音で助けてくれる

ありがとう ・・自分を見つけられるステキな時間でした

自分の意志で自分を大切にしないと幸せは訪れない

彼女に会うと、そう教えられる

それにしても、女は車の運転が上手い程カッコイイ

駐車をしている時の背中には惚れ惚れしたぞよ美人ママ

Mayu_2  

あーあ、その時履いて行ったおニューのハイヒールでできた

水ぶくれが4個

ぷくっと大きいから潰したら、めちゃイタッ、

ハサミで切ってみたら更にイター(危なー)

傷マルケ、バンドエイドだらけの足で、ゆくわ

まぁそれもいいじゃん

お☆ なんかチカラ沸いてきたぞ

« ミュージシャン | Main | 幸せの笑顔 »

Comments

ほんと、親友とのお喋りは、色々な力を貰える時がありますよね~♪
本音のトークが出来る程、その分自分のパワーに戻ってくる感じだしねっ。

しかし、足の裏大丈夫???
水脹れは潰さない方がいいのではないのかな?
ちゃんと消毒しててね

とみーちゃん


そうなんですよねー親友との時間って、自分のパワーに戻って
きますよね!とみーちゃんも昔の友人達と会ったばかりだから、
元気回復ですね☆

水ぶくれって、やっぱり潰さない方がよいの?
両親指の上と両小指の上、そして足の裏にもう1個見つけました(笑
全部で5個です
治りかけてきたから、最近ちょっとかゆいのぉお~

えっ、智代さんもだったんですか~。
私も買ったばかりのサンダル、4箇所痛くて、真っ赤です。
土曜日に出かけるために買ったのに、
無理してまた履かなきゃだわ。高かったからね。
いいお友達さんのですね。
結婚すると、家庭状況によって、
出るのが難しい人とかいますよね。
結婚しても続く友達って本当の友達だわ。
楽しい時間を共有できてよかったですね。

4ヶ所ですか?同じだ、痛いねー また履くの?
私はその日に耐えきれなくなって・・というか歩けなくなったので、
新しい靴を買って履きかえたんですよ!
なので結局高くついてしまい、もう前の靴は捨てることにしました(泣

私の周りの友は結構自由に外出できていますよ
それもおばあちゃんや、ご家族の協力があってからこそですけどね!
本当に楽しい時間でした

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15458052

Listed below are links to weblogs that reference 親友:

« ミュージシャン | Main | 幸せの笑顔 »