My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

2007.06.29

パンにキムチイィ~

プチOLの、午後9時の夕食

パンとキムチをつまみにビール

Pankimutijpg

パンとキムチを交互にいただく時の味覚の切り替えがムツカシイ

これしかなかった   ・・・されど悪くはないのよ

 

2007.06.27

ご近所

今日はお部屋でガンガン歌っていたの

ピンポーン、とご近所さん

うるさーい!って言われるのかと思ったら、

明日お引越ししますから、トラックとかご迷惑で

スンマソ~ンってご挨拶、ご丁寧でスバラシイですわ

ご近所ではわたくし、間違いなく変な人

いやでも変で結構

わたくし、歩き出しましたわ・・ほほ・・元気ですの

ご心配をおかけしました

そんでもってライヴもやりますの

7月18日 恵比寿スイッチです

それにしてもお部屋にクーラーがないってのは考えもの

閉めきったお部屋の中で塩を吹いて倒れそうよ・・ほほ・・

2007.06.25

素直気分

あらら・・なんだか凹んでる日々じゃん

焼酎がニ百種類以上はあるお店で飲んだくれた

芋焼酎にハマリ、 オヤジみたい

Syotyu

カラシレンコンってさ、一気にほおばると頭にツーンとくるね

星がちかちかまわりました

じわっとナミダも

Karashirenkon

愛について考える

もうすぐあと半分くらいになる人生について考える

ってぇ支離滅裂・・すまん・・まぁそんな日もあります

明日は絶対元気にいくわよ、ほらっ

クヨクヨするより前に進も

2007.06.22

幸せの笑顔

今日はすごく笑っている夢を見た

大好きな自分になっていた

迷いがなかった

目覚めた時、頭の中が幸せでポカポカしていた

幸せって、自分で作り出すものなんだね

夢を描き、前へ進む

そしてその姿が、いつか本当の自分になるんだ

どうしようもないことってのもあるのかな

きっとあるよね

でもそれは、どうにかした後で、どうしようもなか

ったって思えばいい

何だって、やってみなくちゃわからない

泣いているより、笑っている方が、幸せが近づい

てくるよ、きっと

幸せの笑顔

服を買った

きっと幾つになっても、服を買うのはうれしいと思う

女って単純、そういうものだ

そしてきれいだとか、かわいいだとか、ステキだとか、

好きだとか・・ 誉められて、愛されて、伸びる生きもの

とりあえず、自分で自分を誉めてあげましょ

よくもまあこんなにも細身のワンピースを買いました

Huku_1

はい、夏に向けてのダイエット、がんばりましょ・・ハハ・・(汗

2007.06.21

親友

週末、親友とデート

ラブリーなちびちゃん達をおばあちゃんに預けて来てくれた

ゲラゲラ笑うつぼが同じで、変だと感じるところも同じ ・・な、

リラックスできる、ながーい友

Oganic  ヒルトン「THE テラス」のオーガニックランチ

他にグリーン豆のスープやらデザートやらもたらふく食べた

おいしいものを食べ、誰かと話すと元気になる  

それが親友とならなおさらだ

いつもふわっと包んでくれて、ぎゅっと引っ張ってくれて、

そして本音で助けてくれる

ありがとう ・・自分を見つけられるステキな時間でした

自分の意志で自分を大切にしないと幸せは訪れない

彼女に会うと、そう教えられる

それにしても、女は車の運転が上手い程カッコイイ

駐車をしている時の背中には惚れ惚れしたぞよ美人ママ

Mayu_2  

あーあ、その時履いて行ったおニューのハイヒールでできた

水ぶくれが4個

ぷくっと大きいから潰したら、めちゃイタッ、

ハサミで切ってみたら更にイター(危なー)

傷マルケ、バンドエイドだらけの足で、ゆくわ

まぁそれもいいじゃん

お☆ なんかチカラ沸いてきたぞ

2007.06.19

ミュージシャン

夕方ぽろぽろと少しこぼれて、雨

ピアノに向かったら、東京のライヴハウスのある方を

思い出して、元気かしらと思った

すると携帯が鳴った

なんとその方で、ライヴのお誘いだった

わたくし、誰かを思うと電話やメールがあるという不思

議な現象がしょっちゅうある

片想いの場合は空回りするのだけれどね(笑

ミュージシャンではないこの半年ほどは本当に辛かった

またライヴをしよう

勇気、それは人間にとって必要なこと

あー明日仕事だー がんばりまーす 行ってきまーす

2007.06.18

朴葉

朴葉味噌をからめて、牛とエリンギとにんじん、

ねぎを炒めてみた

Houbagyu_1

甘辛くてごはんバクバク

本物の朴葉の上で焼いたなら、風味も付いたでしょうね

          

2007.06.15

水の月

川に寄りそうママカルガモ+チビカルガモ9

Tibikaru1

チビカルがよそ見したり遅れたりするので、ママカルが

心配そうに振り返りながらゆっくり泳いでた

Tibikaru2

別のこちらの親子はチビカル6が少し大きいから、ママ

カルも安心して早いスピードで泳いでたわ

6月は水無月 「水の月」

田んぼにたわわに水を蓄えるのと、雨が多いからだそうな

空も、紫陽花もね、水色にはんなり

Azisai

本日とうとう梅雨入りしたとな

2007.06.12

奇跡の花

がんばっている人

あなたもわたしも

へたっぴぃで笑っちゃうときもあるよね

でも、それでいいのさ

がんばろうね

奇跡の花

  夢見ることをあきらめないで

  やってみなくちゃわからないこともある

  奇跡の花が咲くのはいつも自分の心

  見上げて また涙して 強い種を育てる

  Ohana

  転んだときは泣いたっていい

  望んだ道で雨にも恋にも打たれよう

  奇跡の花を咲かせてうんと笑えたのなら

  見つめるその世界には きっと輝きがある

 

2007.06.11

Pianoとわたし

ここでブツブツしこしこ

あーでもない、こーでもない

もうキライっ

あ、生まれた

ごめんね

大好き

そうそう

ゆるやかな

Pianoとわたし

おまえだけを愛しているよ

わたしだけの

ちっちゃーい

居場所

Pianome_2

2007.06.03

甘味日和

昨日は暑かった

夕張メロンソフトクリームは

その甘さと共に、あたしの中へすぐに溶けた

Yubarimeron

うわぁ夏だあ

Koroudon2 

コロうどん

あり合わせで、昨日焼いたぶり照りと、宮古島のおみ

やげのもずくとか、その他にも色々乗せちゃったけど、

ハーモニーが上手く行けばマル

« May 2007 | Main | July 2007 »