My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 素直気分 | Main | パンにキムチイィ~ »

2007.06.27

ご近所

今日はお部屋でガンガン歌っていたの

ピンポーン、とご近所さん

うるさーい!って言われるのかと思ったら、

明日お引越ししますから、トラックとかご迷惑で

スンマソ~ンってご挨拶、ご丁寧でスバラシイですわ

ご近所ではわたくし、間違いなく変な人

いやでも変で結構

わたくし、歩き出しましたわ・・ほほ・・元気ですの

ご心配をおかけしました

そんでもってライヴもやりますの

7月18日 恵比寿スイッチです

それにしてもお部屋にクーラーがないってのは考えもの

閉めきったお部屋の中で塩を吹いて倒れそうよ・・ほほ・・

« 素直気分 | Main | パンにキムチイィ~ »

Comments

最初の挨拶は大事だもんね~。
しっかし、昨日の暑さの中、締め切った中で歌ってたの?
汗かきすぎたら、塩を取りながら頑張って歌ってね♪
(ライブが決まったのですね!)

待ってました。
そういえば、CD完成記念ライブ?
楽すぃみ~。

とみーちゃん

違うの! 最後のご挨拶に来て下さったのよん☆
半年位前に最初のご挨拶にいらした方です・・出るのはやっ
こちらも今日はめちゃ暑い日でした
閉めきった部屋には行けませんでした(笑
部屋の中で熱中症になるのもね~倒れていて誰かに発見し
てもらうのも悪いしね・・ははは
ライヴがんばります・・よおーし!

TO☆SIGHさん


いつも応援ありがとうです☆
夜明け前の足跡は全部私でーす
あなたの日記は、眠れぬ夜になぜだかしっくり来るのですわ(笑
哀愁ネコシリーズが好き

ライヴ、よかったらいらして下さい
CD発売ではないのら~ スマーーん

おっ、歩きだしましたね。
私もふっ切れてきました。
いよいよ、ライブなんですね。
ごめんなさい。
残念ながら、行けません。
あー行きたかったな~。
長野から応援しています。

7/18はジャワ島のジャングルに有るサーフキャンプにいます。ライブ行けません!

次回は僕の都合を聞いてから日時を決めてナ!

え~~7月18日にライヴですか?
久しぶりにわれらが歌姫の、
美声が聞けるんですね!!
嬉しいですよ。
何時上京するか教えてくださいね?
連絡待ってま~す。

はぴらさん


お母様との旅行や美味しいものを食べて、はぴらさ
んも元気が復活して来ましたね!
時には凹んでしまうこともありますよね~、でも、
女のパワーでがんばりましょうね(笑

ライブがんばります
ありがとうございます

レジェさん


あはは~(爆
はい、レジェさんのご都合を伺ってからにします

ところで・・ジャワ島のジャングルに行くのですか!
暑そうだわ~ ぁーでも楽しそう・・って仕事だってば
ハイ失礼しました
またジャワ島レポを楽しみにしていまーす
 

たまにゃん


ありがとうございます
応援して下さって嬉しいです
一番にご連絡しますね

最近お疲れのようですが、あまりムリをしないでね
水分もしっかりとって下さいね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15570495

Listed below are links to weblogs that reference ご近所:

« 素直気分 | Main | パンにキムチイィ~ »