My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 元気 | Main | TOM WAITS »

2007.05.26

ぇーン

これ以上容赦なく食べたら、もう本当にオンナを捨て

ることになると思う

最近・・ 食べ過ぎ&飲み過ぎぢゃ

だから、思いきり食べるのはこれで最後にしようと思

って300gのハンバーグを食べた

Hanburg_1  ビックリドンキー

多っ ちょっと気持ちが悪くなる位だった

されど食べ納めとしては申し分のない量よ

さっいくわ  ダイエット

油は使わないわよ

手始めは三つ葉めんたいこスパ& クレソンSALAD

MentaspaKureson_1

見ておれ~~

« 元気 | Main | TOM WAITS »

Comments

300グラムって大きいよ~。
でも私も食べれるわ(笑)
私も明日から痩せる、ん~、やっぱりあさってから・・・の繰り返しです。

ドンキーのハンバーグってムショ~に食べたくなる。
300はスゴイよ!男前だわ!
私はチーズバーグデッシュが好きなんだよん。
うん、いつもは150なんだけど私もその気になれば多分300食べれるかも~。だってドンキー、クセになる味だもん。あ、コーンスープも好き。
中学生の頃はメリーゴーランドを食べに友達と通ったわ・・。ウフフフ♡

ドンキーのハンバーグ!300gってのがすごいですね!未だに挑戦したこと無いですよ。
智代さんって、チャレンジャーなのね?

これからは、ダイエットに向けて頑張るんですね!
とみーも、同じく頑張らねば!!(て思ってるだけかな???)

はぴらさん


>300グラムって大きいよ~。
でも私も食べれるわ(笑)


ハイ・・めちゃデカでした
はぴらさんならきっと食べれます(笑


>私も明日から痩せる、ん~、やっぱりあさってから・・・の繰り返しです


どうしたら食い意地がなくなるかしら・・と、日々戦いです
食べることって楽しいもの
おいしいものってだーいすき

ヨウコさん


>300はスゴイよ!男前だわ!


ぎゃはは… 男らしいでしょ・・ガツンと食ってやりました


>私はチーズバーグデッシュが好きなんだよん。


食べたいーー


>うん、いつもは150なんだけど私もその気になれば多分300食べれるかも~。だってドンキー、クセになる味だもん。あ、コーンスープも好き。


え!150? ちっちゃすぎない?? 今度は男らしく300いって下さい
コーンスープ、さらっと飲めますよね☆


>中学生の頃はメリーゴーランドを食べに友達と通ったわ・・。ウフフフ♡


え!なに?なに? メリーゴーランドって!?
気になるぅ~ ドンキーのメニューかしら・・早速調べてみるわ

とみーちゃん


>ドンキーのハンバーグ!300gってのがすごいですね!未だに挑戦したこと無いですよ。


そうなの?! やっぱオンナで注文するのって変なのか
しら? 店員さんが確かに不思議そうな顔をしました


>これからは、ダイエットに向けて頑張るんですね!
とみーも、同じく頑張らねば!!(て思ってるだけかな???)


もはや今、アイスを食べながらです
先ほどはプリンも食べました・・今からダイエットを始めます(汗
え?とみーちゃんもダイエット?
私がとみーちゃんみたいに美味しいお菓子を作れる人なら
ダイエットはあきらめますけど(笑

そうなんですよ
今までは、1時間は運動をしていたのですが(朝の日課?)、ここに移ってからは全然です。。。

だから体がたるんでたもんデ(^^;)

とみーちゃん


なるほど~ 職場が近くなったって言ってましたもんね
確かに通勤で歩くと、毎日ちょっとした運動になりますもの・・大きいよね

腹筋背筋、腕立て伏せをおうちでするとかは?
・・と言って見たが私もなかなか難しい(汗
ちょっと遠回りしておうちに帰ってください(笑


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15214544

Listed below are links to weblogs that reference ぇーン:

« 元気 | Main | TOM WAITS »