My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« Route41 | Main | ママへ »

2007.05.09

馬油

最近シャンプーが楽しい

Bayu

高山牛?松阪牛? いいえお馬よ

先日行った高山で買ったの

バーユの塗るクリームは知っていたけど、

シャンプー&トリートメントは初

ちょっと高くて買う時に汗をかいたけど

使ってみると、とっても良いわ

めざすは風になびくたて髪

« Route41 | Main | ママへ »

Comments

馬油って結構よいお値段だもんねぇ。
私はムーラン母から貰ったクリームを持っているけど、なかなか良い♪油でギトギトしてるのかぁ?
と思ったら案外さっぱり系で驚いた。
確かに馬の毛並みってピカピカマットですもんね。
ツヤツヤ髪の智代さん素敵♡

馬油のシャンプー
以前、旅館に置いてあった
なかなか良いシャンプーだったが
値段がかなり高かった気が・・

現実逃避占い
ひたむきに絶妙に死語を連発することです

あははは^^
死語の連発って・・恥ずかしい~(笑

>適職は「ワンレンボディコンのイケイケジュリアナ娘」
うーん
そんな姿の智代さん見てみたいかも?

ドックフード1kg
凄く気に入って食欲旺盛だと
おおよそ1週間しか持ちません・・(涙
明日香は飽き性だから
1kgのフードを複数買って
ブレンドして与えたほうがいいかもなぁー
けど、すぐに飽きて食べなくなるんだよね(苦笑

ヨウコさん

>と思ったら案外さっぱり系で驚いた。

そうそう、さっぱりなんですよね~
しかし馬の油ってどの部分の油なのかしら・・って
今更疑問だわ~

>確かに馬の毛並みってピカピカマットですもんね。

ピカピカマット! なるほど~そういうカンジですよね
ツヤツヤ髪、めざしま~す・・お値段は普通のシャンプー
とトリートメントの3倍くらい?かな

遥遠さん


そうそう、ちょびっと高かったけどがんばりました
普通の3倍くらいしました

>死語の連発って・・恥ずかしい~(笑

ほんと!恥ずかしい~(爆
「ワンレンボディコン」もすごいよね~ぎゃっはっは~

>おおよそ1週間しか持ちません・・(涙
明日香は飽き性だから

い、、1週間!?はやっ
あははぁ~飽き性ってば明日香ちゃん
仕方ないね~ 姫のご機嫌をとるにはブレンドしてみる?
ごはん(米)は食べないのかな?

馬油。
馬の毛艶くらい、いい状態の髪の毛にしてくれるのかな?
やっぱり、高かったんだね。。。


明日からの休みは、明日は、作業服の採寸で出て行くの。。。
明後日は、夕方から送別会(主賓の1人なの)なので、作る暇があるかな~て思ってます。

揺れる髪、ふわふわさらさら、いいですね~。
国産牛の名前、この頃、敏感に反応しちゃいますよ。うっ、あの味、忘れられない~。やばい。また食べたくなってきた。

とみーちゃん

>馬の毛艶くらい、いい状態の髪の毛にしてくれるのかな?
やっぱり、高かったんだね。。。


とても良い状態になりますよ
高かった・・がんばりました
大事に使います(笑


>明日からの休みは、明日は、作業服の採寸で出て行くの。。。


採寸があるのですか
MLとか、大雑把なサイズではないのですね
忙しいね、今日はおやつを買って帰るのかな~♪

はぴらさん

>揺れる髪、ふわふわさらさら、いいですね~。

最近は、ぱさぱさしなしな・・でした

>国産牛の名前、この頃、敏感に反応しちゃいますよ。うっ、あの味、忘れられない~。

ぎゃははぁ~ はぴらさんには牛が「旬」でしたね
ワイルドぉ~~!

今のサイズ明記じゃないの・・・
(昔からのを使ってるので、背が高いとか骨格が大きいとサイズから漏れちゃうんですよ)
今の子のサイズで作り変えてくれるといいんですがね。

とみーちゃん

>今のサイズ明記じゃないの・・・
(昔からのを使ってるので、背が高いとか骨格が大きいとサイズから漏れちゃうんですよ)


なるほど~
でもぴったりのを作ってもらえるかもしれないですね!
スペシャルオーダーっていい意味で♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/15009903

Listed below are links to weblogs that reference 馬油:

« Route41 | Main | ママへ »