My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 午後cafe | Main | エメラルド »

2007.04.27

てくてく

大人の飲み方をしたはずなのに

調子にのったのか二日良いでございます

赤のワインにまみれ

そのあとカクテルが超美味しくてガブガブ

しゃべり過ぎたのか喉も痛いではないか

朝起きたらほうれん草とパセリウインナー

のガーリックライスがあって、美味しいけど

いつ作ったんだろうって覚えてないし・・ダハ

Paseri

飲酒運転はダメなので、昨日の帰りは駅の

駐車場に車を置いてきた

今から30分程歩いて取りに行くのがちと辛い

けど、そこだけはまともだったのでよろしい

良い天気

てくてく行けば、道端の清楚な花に会えましょう

Orenge

« 午後cafe | Main | エメラルド »

Comments

智代さんって、意外とのんべぇーな気がするんだよね~

酔っているのに、よく料理できましたね?
凄いなぁ~

地震
まだ能登の方は、回数は減ってきているが
震度1の揺れが週に何度も起きてます
詐欺・泥棒・観光客の大幅な低下
それらも問題だが
地震による壊れた家具など
大量のゴミが出るのは仕方がないこと
地震によるものならいいが
わざわざ、他所から粗大ゴミを捨てに来る輩もいるそうです。

もう地震発生から1ヶ月も経っているし
県外では、ほとんどニュースとかで言われていないんでしょうね・・
死者が出なかったからなおさらのことでしょう

ドックフード
明日香は、昨日は喜んだのに
今日はもう飽きたのかな?
詳しくはあちらの日記にて

二日良いっていい気分で二日目も飲むぞっていう智代語録?
私も参加したいな~。

誤変換が、意外と智代さんの実態を表してたりして(笑
あれ?
わざと?

最近は自転車は使ってないのかな?
まあ、酔っていたら自転車もダメだけどね。

駅まで30分歩こうっていうあなたはすごい。

私ならタクシー使っちゃいそう。

遥遠さん

>酔っているのに、よく料理できましたね?
凄いなぁ~

ふふふ・・なぜか味もちゃんとしてましたよ(笑

>まだ能登の方は、回数は減ってきているが
震度1の揺れが週に何度も起きてます

不安ですよね・・また大きいのが来るんじゃ
ないかと思ってしまいますよね
こちらには時々しかニュースが届きません

>わざわざ、他所から粗大ゴミを捨てに来る輩もいるそうです。

最低・・信じられない、何を考えているんでしょう
仮設住宅に入る事になった方々も大変だと思います
普通の生活ができている人には実感できないご
苦労があると思います
早く地震が治まってほしいですね
自然災害は恐ろしいです

はぴらさん

>二日良いっていい気分で二日目も飲むぞっていう智代語録?


そそ
二日目も飲んでいいぞ・・って言う意味もアリです
はぴらさんの「酔ってきました(寄ってきました)」も好きです(笑

Jさん


>誤変換

ではなく「二日飲んでも良い」という意味です

>最近は自転車は使ってないのかな?

だって危ないもの~ それに私の場合は転ぶの間違いなしですわ(笑

>私ならタクシー使っちゃいそう。

お腹のお肉は大丈夫ですか?(爆
歩け歩け!!私はその為です・・情けな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/14861617

Listed below are links to weblogs that reference てくてく:

« 午後cafe | Main | エメラルド »