My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« レモン | Main | よくなりました »

2007.04.03

ダウン

風邪でダウンしてしまった

高熱が続き、病院で点滴を打つ始末

60歳の母がとうとう携帯を持った

メールも上手だ

・・いしゃにいきましたか?しんぱいです・・って泣けるわ~

頭がぐらぐらしてきた  また寝まーす

« レモン | Main | よくなりました »

Comments

だ、大丈夫。。。じゃないですよね(^_^.)
こういうときは、ゆっくりゆ~~~~っくり
休んでください(T_T)。
ほんとにほんとにちゃんと休んでね!!
少しでも早く快復しますように!!

早く回復して、元気コメントをお願いします!

布団の中でのふわふわ感が懐かしい!
最近、風邪をひいた覚えが無いっす!

とにかく寝てくださいませ。
親とのメール交換っていうのもなかなかね、悪くないもんです。

最近、気温の変化が激しいですしね
少しは良くなりました?
無理しないでね

風邪、長引いているようですね・・・
高熱が続くということは
インフルエンザの可能性はないのですか?
まぁ、なににしろ
食欲がなくとも、しっかりと食べて
あとは、生姜湯など栄養があり
なおかつ体が温まるものを飲んで
しっかりと睡眠をとること
それが大事ですよ

あこべー


やっと起き上がれましたーふううう~
辛かったべー 仕事もたくさん休んでしまっただよ(泣
しかし熱がある時って、いくらでも眠れるのは
不思議よね・・
とりあえず良くなってきました
もう少しです
心配してくれてありがとうね~ちゅーーーっ☆

レジェさん


やっと起き上がれましたよぉお(泣


>布団の中でのふわふわ感が懐かしい!
>最近、風邪をひいた覚えが無いっす!


う、うらやましいー
やっぱ海に入っている人って元気ですよね
力と健康をもらっているのですね
でも油断は禁物ですよー
元気コメントはまだムリ~~(笑

もんごさん


>とにかく寝てくださいませ。

めっちゃ寝ました
熱があるとどれだけでも眠れるんだよねー不思議

>親とのメール交換っていうのもなかなかね、悪くないもんです

最近は絵文字もがんがん入るようになって来ましたよ、母メール、
楽しいですよ

遥遠さん


ホント、気温の変化が激しいよね
今日(土)はこちらは激しい雨、肌寒い1日
でしたよ

やっと起き上がれました

遥遠さん2


>食欲がなくとも、しっかりと食べて
あとは、生姜湯など栄養があり


生姜湯!いいですね~、あったまりそうだし
でも喉がヒリヒリなのですう(泣


>なおかつ体が温まるものを飲んで
しっかりと睡眠をとること
それが大事ですよ


は~~い 遥遠さんお母さんみたい!(笑
もう爆睡しましたよ~熱がある時ってどうして
こう眠れるのかしら・・汗もたくさんかきました

とにかく辛かった・・ハイピンポン・・その通りです
辛かった~~心配してくれてありがとうねー

智代さん、大丈夫ですか?
高熱はつらかったですね。
おかあさんからのメッセージうれしいですね。メールできるお母さんなんて、若い!!
うちの父は、キッズ携帯を持っていますが、だめみたい~。季節の変わり目は、抵抗力が弱まりますよね。良く寝て、大事にしてください。

はぴらさん


ありがとうございます
大分良くなって来ましたよ
インフルエンザでした
病院の診察待ちでも隔離されて待たされました
(笑
うちの父もメール全然ダメですよ
母はがんばりやですのでメキメキ上達、最近絵
文字も入るようになってきました

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/14549698

Listed below are links to weblogs that reference ダウン:

« レモン | Main | よくなりました »