My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« サクラ咲くころ | Main | Olive »

2007.04.20

ホンネ

去年の暮れから働いていたけど、

とりあえず一旦仕事を打ちきってお休み

外に出ると外で働いている人の気持ちがわかり、

内に篭ると内に篭っている人の気持ちがわかる

どちらの経験も私にとっては大切なお勉強です

昨日は東京からの友人と食事

もっと本音で自分をさらけ出して歌おうよ

という言葉をくれて、それって、ずっと頭の中でリ

ピートする程気持ちがいい言葉で

自分というものは、前を見るその先にしかいません

そして前を向けば、やっぱり私はミュージシャン

さあ本音で行くわよ

と、その前に打ち上げね

明日はオンナばっかり、たーんと飲もうぞ

きゃー楽しみ

« サクラ咲くころ | Main | Olive »

Comments

その東京の友人って、本音で生きている
ナイスなヤツかもネ・・・・?!

いろいろな経験が人に幅を持たせるのね。
昔、男友達にヨウコは心のひだを読めないって多分叱られたんだが、未だに奥深い気持ちがわからないおおばかモノです。
でも分からない私に判るようにするのも必要だよね?あぁなんかモヤモヤしてきた。
未だにその答えを考えるとグルグルしてきます。(笑)

本音で語り合える友達がいるってありがたいです。価値観や好き嫌いが大体おんなじなのがいいですよね。一緒に居て心地いいし。
でも本音だけで生きにくい時は、智代さん、出番です。私を癒してね~。

レジェさん

喉は治りましたか?


>その東京の友人って、本音で生きている
ナイスなヤツかもネ・・・・?!

かなり本気で遊んでいるみたい・・じゃなくて
本気でお仕事されてるみたいでした(笑
感謝です

ヨウコさん


>昔、男友達にヨウコは心のひだを読めないって多分叱られたんだが、


その方はどの「ひだ」を読んでほしかったの
でしょうか?色んな「ひだ」があるし~(笑 


>でも分からない私に判るようにするのも必要だよね?あぁなんかモヤモヤしてきた。


はは!そっちこそオンナ心のひだを読んでみなさい・・なんてね
あ、そういえば私も男心が読めないって言われたことあったわ(爆


>未だにその答えを考えるとグルグルしてきます。(笑)


きっとステキなヨウコさんに甘えたかったのかな~。。なんてね♪

はぴらさん


>価値観や好き嫌いが大体おんなじなのがいいですよね。一緒に居て心地いいし。

そうですよね
違っていると居心地悪いです

>でも本音だけで生きにくい時は、智代さん、出番です。私を癒してね~。


まかせときなさい! ディープキスで癒して
差し上げますわ~ ←いらねーー(爆 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/14780801

Listed below are links to weblogs that reference ホンネ:

« サクラ咲くころ | Main | Olive »