My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« アルマジロライヴ | Main | C'est si bonなこと »

2007.03.03

アルマジロライヴ2

お休みだあ

ご褒美

Cake_1

しっかし頭が疲れてボケてる

昨日の仕事帰りの友達との待ち合わせ、忘れて帰って

来てしまった・・トホホ・・ ホントにごめーん …猛反省中 

今度ディープキスで埋め合わせするね♪って言ったら、

いらないって言われた長ーいつきあいの彼女です(笑

1週間早かったなぁ

先週のアルマジロでは、たっくさん歌っていたな

1ステ

  1もみじいろ 2恋ナミ 3悲しみの橋 4君と一生恋ノ花    
    5幸せをもう一度   6サクラ咲くころ  7虹色ホタル

2ステ
  1天国への手紙 2主人公 3ずっと 4you've got a friend  
    5金木犀  6歌姫   7波乱万丈

アンコールで  ~time after time~

練習なし、当日リハのみだったのに、ゆうちゃんもとっちも

さすが長いつきあいだねー バ‐ッと出したいところや、スッ

とひきたいところもよくわかってくれる

一度一緒に演奏した人って、そのクセを忘れないんだ

それは私も同じで

Totti7Tomo5_1Y_3Totti_1Ensou2_2

友として、ミュージシャンとして、大切な宝物だよ

これからもずーっと一緒に演奏しよう

急だったのに聴きに来て下さった方々も本当にありがとうざいました

最近疲れていてココロを癒す時間がない・・仕事ばっかりだ・・辛いこ

とがあって凹んでいた・・そんな声がたくさん届いて、だから一生懸

命歌えたと思います

SatiYuchyanfriendMiporin_1Minasan_1Sachi_2Huru

今日、やりたいことがあっていいですねーと羨ましがられたよ

でも違う、やりたいことって、見つけるんだよ

夢は近寄って来ない

こっちから近づいて行くんだ

さ、明日も歩いてやるわ

ずーっと一緒に行こうね

« アルマジロライヴ | Main | C'est si bonなこと »

Comments

待ち合わせ忘れていたなんて・・・。
すげー。

大丈夫??

頑張って。夢は自分でつかむのだ!!

お疲れ様~
あ~あ、お友達との約束を綺麗サッパリ頭の中から消えていたんですね。。。

疲れが溜まってる証拠ですね!

美味しそうなケーキを食べて、お風呂にゆっくり入って、リフレッシュしてくださいね。

(とみーだったら、ディープキスで何でも許しちゃう~♪(笑)

にい


すげーでしょ もうぅいやんなっちゃう(笑
夢は自分でつかむのだああ!
あ、でもROMのメール、本当ー?
任せたぞ、よろしく頼む、ちゃんとやりなさい・・←ってナニサマぢゃ~~

とみーさん


そうなんです頭ぼけてます・・トホホ
友達と、しっかり日にちを確認していなかった
というすれ違いもあったのですけれどね
長いつきあいの親友なので、心が緩んじゃった
のかな~トホホですわ

ディープキスで許してくれますか?!
でも残念、とみーさんとの約束なら、絶対に
忘れそうもないですよ~(爆

計15曲演奏?
いいなぁー
ディープキスで埋め合わせ??Σ(O_O*)ドキ!(//・_・//)カァ~ッ…

やりたい事は見つけるものか
どうやれば見付かるんだろう?
夢か・・

脱走&破壊魔の明日香
気に入っていただけて何よりです♪
少しでも疲れが癒されたなら
自分も明日香もとても光栄です
嬉しいですねー♪
破壊魔の明日香は、苛立つと物に当たるの
散歩が遅かったりすると
ちゃぶ台返しのように
ご飯の容器返したり
水を返してこぼしたり
自分の寝床の毛布をかじったり・・(涙

海ぶどうは、キャビアとわかめを足した味?
キャビアなんて高価な物口になどしたことがないし・・(涙

遥遠さん


>破壊魔の明日香は、苛立つと物に当たるの


ぷっ・・・ 明日香ちゃんてばぁ~(爆
遥遠さんがやさしいから甘えてるんだねー


>ちゃぶ台返しのようにご飯の容器返したり


明日香ちゃんならめっちゃかわゆいけれど、
人間だとこういう人、恥ずかしいわねん
許されるのはわんこの特権だよねー癒し犬(笑

キャビアは、私は少量しか食べたことがないです
海ぶどうはおいしかったよん♪


待ち合わせ、どうやって気づいたのかしら?
いいお友達でよかったですね。
読んでいて、はらはらしちゃいました。
明日はわが身かと・・・。しっかりメモしておかないと、この頃、忘れっぽくて困ってしまいます。ライブは、豪華な選曲ですね。
楽しそうですね。
また、時間つくって聴きに行きたいです。

はぴらさん


>待ち合わせ、どうやって気づいたのかしら?


友達が職場から「今日ってあるの?どちらでも良い用意はしてきたよ」
というメールをくれたので気がつきました(汗

機転がきく友達なのですよー
待たせずには済んだみたいです・・ほっ

私も忘れっぽいよーー全く悲しくなるよねー(笑

ううっ…
連日の深夜残業でボロボロ。。。
3:00にタクシーで帰宅のここ数日。
明日(今日か?)は地下鉄で帰れるかな?

アルマジロライブ、まだ余韻が浸ってます。
「サクラ咲くころ」を聞けてよかったな。
これから、開花だもんね。
今年は開花が早そうですね。
また、山崎川の桜を観に来てね。
因みに、うちのマンションから俯瞰する山崎川の桜は
とってもキレイです。

Jさん


毎日3時はきっついねー 朝になっても日付が
変わらないカンジがしているでしょうね
私は8時~10時頃に帰れますが、それでも日付
が変わらないカンジがします
地下鉄で帰れても寝過ごさないようね(笑

桜も今年は早そうだね
季節に置いていかれないように、1日を大切に
生きたいですね

サクラ咲くころ・・大好きな曲です

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/14080748

Listed below are links to weblogs that reference アルマジロライヴ2:

« アルマジロライヴ | Main | C'est si bonなこと »