My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« Shampoo | Main | 木蓮 »

2007.03.19

ベーネン

ケーニヒスクローネのベーネン

ホールで買ってしもうた

だって好きなんだもん

特に栗のが好き

Benen

明日の朝ごはんにもするさ

るん

« Shampoo | Main | 木蓮 »

Comments

べーネンって、もしかして、10月にいただいたのかな???
そうだったら、とっても美味しかったで~す♪
4月には、上京するのですか?
何時でも、新生活は、わくわく、ドキドキしますね~ぇ!!

たまにゃん


>べーネンって、もしかして、10月にいただいたのかな???


そそ、あれよ~♪ 好きだから姉さんにも食べてもらおうと思って(笑

もはや半分食べちゃいましたーしししー
でも最近太らないのさ~どうよ!!


べーネン

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

太らないのは毎日カロリーを使っているおかげだね、きっと

智代さんもマッチョになるか??

にい


え~~ マッチョ~?!
やじゃ~ 興味なしーー(爆


ケーニヒスクローネ?
ベーネン?
なんだ、それ?
あー…
私、世間から遠いのかしら。
それ、食べ物?
疲れて、頭、もうろうとしてます。。
早く、納品したいなあ。
仕事、がんばってる?

ケーニヒスクローネのベーネン??
゛ケーニヒスクローネ゛が店の名?
゛ベーネン゛が写真の?
これって、パイみたいなものなのかな?
いや、パンの一種?
ドーナツみたいなもの??
なんだろう?

増加・・
ちょっとじゃないかも・・
やばいかも・・(大泣き

ジョーバ
初めて乗ると驚くでしょー
自分はもう慣れっこ
ジョーバしながら本読んでます♪

Jくん


>疲れて、頭、もうろうとしてます。。

おーーい大丈夫かー


>早く、納品したいなあ。

早く納品してください・・・って何を?(笑


>仕事、がんばってる?

倒れそうです 月末は残業続きでお休みなしだわ~ 最近めまいがします(笑

遥遠さん


>自分はもう慣れっこ
ジョーバしながら本読んでます♪


あの状態で本を読めるのですか!?
同じ所何度も読んじゃいそう(笑

体重が増えたって事は、精神的に余裕が
出てきたのかな? 気にしないで行こう!え?
気になるかー(笑

ベーネンってなにさ~?
おいしそうだわね。
基本はパンですか?
上の白いところは砂糖なのでしょうか?
その部分がおいしそう!!

はぴらさん


>ベーネンってなにさ~?

ドイツのパイだそうな
そいつを食べーネン ←さむっオヤジ・・


>基本はパンですか?
上の白いところは砂糖なのでしょうか?
その部分がおいしそう!!

外は柔らかいとことカリッとしたとこもある
パイ生地で、中はしっとりしたパイ生地です
ミルフィーユみたいに何層も重なっていて、
具は栗、りんご、黒豆、あずき・・と何種類も
あるのよ♪
上の白い部分は大正解、お砂糖よ
全部おいしいです・・じゅる・・また食べたく
なってきた


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/14309474

Listed below are links to weblogs that reference ベーネン:

« Shampoo | Main | 木蓮 »