My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« C'est si bonなこと | Main | ベーネン »

2007.03.14

Shampoo

お風呂って気持ちいい

髪をバシャバシャshampoo

背中、腕も頬も、そこらじゅうで泣く

全てを水に流して、明日はきっと笑えるもの

やさしい笑顔が、一番大切なこと

誰かを笑顔にすることが、一番うれしいこと

そうして誰もが幸せになってゆくんだ

それにしても最近忙しいなー

今日は寝坊してギリギリ・・ 髪ぼさぼさで行

っちゃったし・・ ぅう

夜が短か過ぎるから、お風呂の時間をながーく 

ながーく

« C'est si bonなこと | Main | ベーネン »

Comments

私もバスタイム大好きです。
電気を消して薄暗く入るのも、好きです。
私は、今日、山奥の温泉に行ってきました。
智代さん、忙しいんですね。
風邪とかひかないようにね~。

はぴらさん

近くに温泉があって、うらやましいですよ~
体を温める事は、本当に良いことですね
はぴらさんも忙しそうだよねー
私もがんばるよ

はぴらさんも風邪ひかないようにね
お裁縫もがんばれー! 

んにゃっ、風呂は良いよね。
私も大好きだよ。入浴剤とかその日の気分で変えたりしてます。

今日、anan読みました。
すっご~い!!
お友達さんが、石鹸作家で表紙を飾っているなんて。すごい人の周りにはすごい人が集まるんだわね~。類は友を呼ぶんだわね。
職場の皆とステキなおうちだわ~って言いながら見ました。石鹸、買ってみたくなりました。

ヨウコさん


うん、入浴はよいよい。。
入浴剤も色々なものがあるよね
私は特に、ラベンダー、カモミール等、生ハー
ブ系のが好きです

はぴらさん


す、、すごい人であるわけありません(爆
全くふつうですよ
あ・・天然ですけど(笑

石鹸、ぬるっとしていてね、顔を洗ってもパリパリしないのよん♪
さおりんのお人柄、こゆーい、ふかーい、やさしいカンジが凝縮
されてます

僕が美容師になったのは、ウォーレンビューティのシャンプーを見たのが原因だった。

ところで、アフガンの入浴用ブラックソルトが手に入った、使ってみる?

にい


>アフガンの入浴用ブラックソルト


なんじゃそれ?お風呂で浮くとか?
興味津々・・送って~~にゃ~~ん
ごろごろ~~☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/14255029

Listed below are links to weblogs that reference Shampoo:

« C'est si bonなこと | Main | ベーネン »