My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 片恋 | Main | Love Story »

2007.02.02

豆乳カレー

牛乳、ヨーグルトはたまにまぜまぜするけど

豆乳をまぜまぜするとどうかしら

Tohucurry2

意外と激ウマ豆乳カレーでした

« 片恋 | Main | Love Story »

Comments

背景が変わりましたね。
智代さんにぴったりです。
智代さんの優しい音楽や歌声が聞こえてきそうです。

豆乳が入って身体によさそうですね。
今度やってみようと思います。

リニューアルしたんですね

イメージ的に
お気に入りの紅茶を飲みつつ
お気に入りの曲を聴いて
リラックスしている感じ

豆乳カレー?
美味しいんだぁ~
智代さんって、いろいろと創作料理が得意なのかな?

明日香、めっちゃ!!嬉しそうでしょ~
自分の時と違って、母だとああなの
かなりジェラシーかも(苦笑

毎度の料理ネタ、楽しみです。
センスいいなあって思ってますよ。

ところで、今まで気づかなかったけど。。。

牛乳って、ウシの乳だよね。
豆乳って、マメの乳?

すごい造語・・・。

でも、今度試してみよっと。

ほんとだ!リニュしてる。これも素敵ですね!豆乳、私もゴクゴク続けてます。
私も豆乳カレー今度作ってみよう~っ!

はぴらさん


>智代さんの優しい音楽や歌声が聞こえてきそうです。


優しくなんてないですよ~(笑
今めっちゃ曲作ってて、ドロドロしてまっせ~

豆乳カレー健康的で良いですよ
この日は市販のルーを使いましたが、脂が多いもんね
だから豆乳まぜまぜしました
ルー:豆乳が3:1ぐらいです 

遥遠さん


明日香ちゃんにジェラシー・・あははぁ~
明日香ちゃん、遥遠さんと一心同体だもの、
一番安心できる人なんだよねーきっと
そういえば雪は降りましたか?


>智代さんって、いろいろと創作料理が得意なのかな?


創作料理・・そ、そんなオサレなものではない
ですよ~あり合わせのものを使ってですよ~

Jさん


>毎度の料理ネタ、楽しみです。
センスいいなあって思ってますよ。


んが~うれし♪こんなんで良ければまたアップ
致します…


>牛乳って、ウシの乳だよね。
豆乳って、マメの乳?


そうそう、私も昔考えたことがあるんですが、
豆の乳・・てさぁ~確かにネ、まっわかり易い
ですが・・豆の乳は絞れんぞ・・

ヨウコさん


>豆乳、私もゴクゴク続けてます。
私も豆乳カレー今度作ってみよう~っ!


おっすごっ、、継続は力ナリですね
ダイエットも、筋肉痛のように2~3日後にしか効果が
出て来ない今日この頃・・そんなお年頃のわたくしです

昨日ヨウコさんにコメントを入れようとしましたが、うとう
としてハッと気がついて画面を見たら「ttttttttttt…」って
なってて断念しました(爆

カレンダー
なかなか楽しいカレンダーでしょー?
かなりお気に入りです♪

1万円・・・・(大泣き
痛すぎる・・・(>_<)

食べ物の恨みは恐ろしいというが・・
我が家では、食べ物に関しては
早い者勝ち
戦争である(苦笑

雪、今日は積もらず
今年はもう積もらないのかな?


遥遠さん


>1万円・・・・(大泣き
痛すぎる・・・(>_<)


確かに痛いよね-
でも誰かがきっとそれで幸せになっている・・
いる・・いる・・?そう思って空を見上げるしかないか(泣笑

食べ物は確かに人の幸せの源だものね
次回は手強いお父さんにも負けずに奪うのだ~~がんばれ~(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13748249

Listed below are links to weblogs that reference 豆乳カレー:

« 片恋 | Main | Love Story »