My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« いい下弦 | Main | アルマジロライヴ »

2007.02.21

名古屋でライヴ

さて、突然ですが名古屋でライヴをするかも

25日 本郷にあるアルマジロでです

時間も未定ですが、多分やります

ギターの雄ちゃんと

懐かしいなー、アルマジロ

亡くなった友達のお店なんです

ペダルスティールが上手い人でした

あーあー会いたくなっちゃった

一緒に演奏したいよ

おーい、ペダルスティ―ル、聞きたいよー

ライヴ詳細は後程また・・ もうダメ・・ 白目・・ zzz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆追加

       1セット目 PM7:50~(40分) 

       2セット目 PM9:20~(30分)

        チャージは500円ってとこ

 多分これで行きます・・・是非いらして下さい ・・ここ料理

 うまいっす・・・  眠っ ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆追加Ⅱ

 メンバーは他に、ドラムのイケメンとっちも来るかも

 ありがとー 久しぶりだねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆追加Ⅲ

 ハイ、決定です、ライヴやります

 久しぶりぃーで、まーったりやるだろうなぁ(笑

 ぐぅううう

« いい下弦 | Main | アルマジロライヴ »

Comments

らいぶらいぶ。
ごめんなさい、約束が入っていて行けません。残念です。
いいな~。
本郷っていうのも久しぶりに聞いたので、なんか懐かしいです。
東山動物園かわってないかしら?
ん~、今、地球博のところはどうなっているのかしら?
いつか、また、ライブ行きたいです。
がんばってください。

はぴらさん


長野からでは遠過ぎますよ~~(笑
はぴらさんに愛を込めて歌いますからハートに
耳をあてて聞いててください(笑

東山動物公園は健在ですよ!
一万歩コースを歩きたい(知ってる?)

万博はどうなってんだろうぅ
リニモはとりあえず不況で営業に四苦八苦です(笑
リニモ楽しいんだけど、他に利用法がないの(泣

おっと、姉貴、アルマジロっすか!そりゃいかなかんわ!^^;
楽しみにしとります!^^)

藁z大道具さん


わ、びっくらこいた
今君にメールしただよ
気が合うね~ 
久々名古屋でライヴです
アルマジロ、懐かしいじゃろ

ライブよいなぁ~。智代さんのうた聴きたいよ・・。名古屋も良いなぁ~。去年の夏名古屋楽しかったしなぁ・・。

名古屋ライブ、楽しみです。
その日は、以前から予定が入っていましたが、
早めに切り上げて伺うつもりです。
あなたの歌が生で聞けるのは久しぶり。
たくさんのファンが来てくれるといいね。

完熟ヨウコさん☆


>ライブよいなぁ~。智代さんのうた聴きたいよ・・。


聴かせたいよ~~(笑


>名古屋も良いなぁ~。去年の夏名古屋楽しかったしなぁ・・。


またおいでよ~~ひつまぶしうまいよ~~
ななちゃんは未だどこかに収納されてますけど
ぁ~しかし、私は旭川に行ってみたい・・ないものねだりだねー(笑


Jくん


うん、突然に決まってさ、やることになったよ
友達に感謝です

しかし久しぶりにライヴです・・気楽にやりますね・・そういう
ライブハウスなの、ここ
さっちも来るって☆

名古屋でライブ・・・
智代さんの歌を聴きに行きたいけど、ちょっと遠いな。。。
しかし、1度は行きたいな!!

行きたいけど、行けないなぁ!
海外出張が立て込んで3月6日からはタイです。名古屋出張の予定は帰国後に立てます。その時にはヨロシク!

で、CDの発売はいつに決まりましたか?

今夜は友達のMIRAIのライブを聴きに六本木に行ってきます。彼女は大阪出身の38歳。ミニCDを4枚出していて、地道にライブ活動を続けています。普段は花屋さんでバイトかな?

そんじゃ、また!

えっえ~本郷ですか?

元の住まいのご近所ですね・・・

久しぶりのライブ頑張ってね♪

たまも、生歌(ライブ)聞きたくなちゃった

な~ぁ♬

とみーさん


ってか、いやーかなり遠いですよ(笑

いつか機会がありましたら、是非聞いて
やって下さいねー♪

レジェさん


>海外出張が立て込んで3月6日からはタイです。名古屋出張の予定は帰国後に立てます。その時にはヨロシク!


またアジア巡り!あ、仕事でしたね(笑
ハイな、名古屋おいでやすぅ~
しかし色々飛びまわってますねー(仕事で・・)


>で、CDの発売はいつに決まりましたか?


多分春
って、今年の春は早いよね(笑
早く発売できるようにがんばりますねー
もうちょっと待ってね♪

六本木ライヴはいかがでしたか?素敵そうですね☆
世の中にはがんばっていらっしゃる方がたくさんいますね
本当に、私もがんばらなくっちゃと、お尻を
ぺんぺんしながら・・しながら・・眠い・・撃沈・・(爆

たま姉


>えっえ~本郷ですか?
元の住まいのご近所ですね・・・


にゃんとぉ!そうだったのー
ええところに住んでいらしたのねん
本郷ではよく歌ってましたので、ニアミスだわん・・でもやっぱ縁があるねー(笑


がんばってきまーす♪


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/14001312

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋でライヴ:

« いい下弦 | Main | アルマジロライヴ »