My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 名古屋でライヴ | Main | アルマジロライヴ2 »

2007.02.26

アルマジロライヴ

楽しかったーー

みんなーーありがとおーー

なんてたくさんの愛・愛・愛

思いがけない人も来てくださって幸せな夜でした

ほんとにありがとおー

サポートのゆうちゃん、とっちもありがとおー

あー歌った歌った

後日またレポしますね

Arumazirokanban_1Arumaziro3_1ArrumaziroEnsou       

« 名古屋でライヴ | Main | アルマジロライヴ2 »

Comments

智代さんの生ライブ
一度行って生歌聴いてみたいなぁ~
ここらにも来て欲しい!!
要望します♪(笑

海ぶどう??
ぶどうの名前が付くけど
海草の一種でしたっけ?

そーいえば、智代さんのCDっていつ発売でしたっけ?
3月?四月?

とみーも、智代さんの生歌を聴きたいな~♪

遥遠さん


>ここらにも来て欲しい!!
要望します♪(笑


いつか行きますよ-絶対行ってやる~
要望・・ぷっ(笑

海ぶどうは海草一種ですよ!
うーん、キャビアとわかめを足した味だった
沖縄のおみやげです


>そーいえば、智代さんのCDっていつ発売でしたっけ?
3月?四月?


ごめーん、慌てて作りますからね
待っててね♪

とみーさん


あははぁ
生歌聴かせたいですぅ~
お蔭様でいいライヴでした
みんなのお陰です・・ほんとうに

お疲れ様でした。
楽しくてよかったですね。
私も行きたかったな~。
名古屋周りで帰れないかと何度も言ったのですが、どう考えても反対周りだということで、行けませんでした。
また智代さんの歌声、聞きたいな~。
4枚目の画像みて、手を振ったよ~。

名古屋ライブ、お疲れさま。
久しぶりに歌が聞けてうれしかったです。
新曲、旧曲(?)折り混ぜたステキなライブでしたね。
やっぱりライブでのいきいきしたあなたを見るのが楽しみだな。
もっとも、あんなに近くで聞くことになるとは思いもよらず・・・。
ツバは飛んでこなかったよ(笑
ぜひ、今後も定期的に名古屋で演奏してくださいね。
CDも待ってます。

お疲れ様でした~。
はぁ~私も智代さんの歌声で癒されたい
よ~。

はぴらさん


名古屋まわってたら帰れませんよー(笑
いつかまたディズニーのついでに寄って
下さい・・てぇそれも大周りぢゃん(爆

手ぇふってくれたんですかー!?
んぢゃ今から私も手ぇ降り返しまーす♪

Jさん


うん、ありがとねー
とーってもうれしかったよん
やっぱ活き活きしてたかなー・・素直でしょ(笑

ほんとに近かったね~

ハイ、またライヴしまっせー

ヨウコさん


あははぁ~
癒せるものなら癒してあげたいいー(笑

この日はたっくさん歌いましたよ!
ヨウコさんにもいつか私の生声をお届けした
いです
このお店、料理もおいしいんですよー
ケイジャン風とか、南部の香りがするお料理
がまいぅーです

ぁあ、どこでもドアがあったらいいのになー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/14050063

Listed below are links to weblogs that reference アルマジロライヴ:

« 名古屋でライヴ | Main | アルマジロライヴ2 »