My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

2007.02.26

アルマジロライヴ

楽しかったーー

みんなーーありがとおーー

なんてたくさんの愛・愛・愛

思いがけない人も来てくださって幸せな夜でした

ほんとにありがとおー

サポートのゆうちゃん、とっちもありがとおー

あー歌った歌った

後日またレポしますね

Arumazirokanban_1Arumaziro3_1ArrumaziroEnsou       

2007.02.21

名古屋でライヴ

さて、突然ですが名古屋でライヴをするかも

25日 本郷にあるアルマジロでです

時間も未定ですが、多分やります

ギターの雄ちゃんと

懐かしいなー、アルマジロ

亡くなった友達のお店なんです

ペダルスティールが上手い人でした

あーあー会いたくなっちゃった

一緒に演奏したいよ

おーい、ペダルスティ―ル、聞きたいよー

ライヴ詳細は後程また・・ もうダメ・・ 白目・・ zzz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆追加

       1セット目 PM7:50~(40分) 

       2セット目 PM9:20~(30分)

        チャージは500円ってとこ

 多分これで行きます・・・是非いらして下さい ・・ここ料理

 うまいっす・・・  眠っ ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆追加Ⅱ

 メンバーは他に、ドラムのイケメンとっちも来るかも

 ありがとー 久しぶりだねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆追加Ⅲ

 ハイ、決定です、ライヴやります

 久しぶりぃーで、まーったりやるだろうなぁ(笑

 ぐぅううう

2007.02.20

いい下弦

1週間分のお惣菜を作り冷凍保存

あとは日々、メインだけを作り、冷凍保存してある

おにぎりと一緒にお弁当に詰めるの

今週はまだ3日分

Onigiri Obentou_3 Obentou3_1 Obentou5_1

只今派遣社員として愛知の某大手自動車メーカーに

勤務しています

朝はOLさんでいっぱいの女性専用車輛に乗って通勤

ハイヒールなんぞを履いてうねうねと仕事場に向かい、

真っ暗な夜が浸透しきった頃にほぉーっと放たれる・・

そんな日々です

色んな人に出会えて、色んな事を考える毎日

でもやっぱり笑顔な人は素敵だなぁって、結論として

思うなぁ

今日は、いい下弦のおっつきさんが、ぽーっかりビルの

谷間に浮かんで、夜をほんわか照らしていましたわ

さっ明日も笑って行きまっしょい

2007.02.15

びぃず

春一番が吹きましたね

びぃずの愛しきもの、頂きました

携帯のストラップが切れてしまったとほざいていたら、

冬の季節、痛いお手手で作って下さいまして、本当に

ありがとうございました

もはや日々、携帯にプラプラしています

うれしくて、時々カバンの中を覗いては、びぃずの黒い

瞳のキラキラに、ココロがほんわかして参ります

大事に大事に致しますね

あざらしちゃん

Azarasichyan3_1 Made in TOMYSAN

2007.02.10

200円

お食事中の方は読まないで下さい

ひどい1日だった

2度も値引きされて200円だったヒレカツ弁当

特にその中の椎茸がアタッタような・・ クスン

夕方からずっとトイレから出られない

リバースリバースリバース&とにかくリバース

辛っ ・・胃痛っ・・ 大分良くなったけれど・・ 

くぁ~ァまたキタッ・・ きもっ こんなことしてる

場合じゃない・・  あと20分で只野が始まるのに・・ 

ハイ、も一回イコカ(泣

2007.02.06

Love Story

愛って、大それたテーマだ

愛とは、うーん相手の幸せを願う事かな

どうしたら相手が幸せかって考える事が愛かな

愛してると伝える事ができたらうれしいし、そうす

る事で、もしも相手が幸せになるのならそうしたい

反対に、もしもその手を離すことが相手の幸せな

ら、辛いけど、手を離してあげたい

それでも、一生懸命生きて伝え合うことが大切な

時がある

誰でも天国への階段を昇るまでは、形ある姿で愛

する人と一緒にいたい

吐いたって、痛くったって、一緒にいたい 

迷っても迷っても、一緒にいたい

そう願った気持ちは、いつか恋しい気持ちや寂しい

気持ちを越えて、輝きに変わるよ

愛を知る為に、私もまたがんばろう

主人公 という曲、昔愛の為に書いた曲だったなぁ

Tanpopo_1

たんぽぽ見つけちゃった  春が来るよ

ああ地球が心配だけど

2007.02.02

豆乳カレー

牛乳、ヨーグルトはたまにまぜまぜするけど

豆乳をまぜまぜするとどうかしら

Tohucurry2

意外と激ウマ豆乳カレーでした

« January 2007 | Main | March 2007 »