My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« Love Story | Main | びぃず »

2007.02.10

200円

お食事中の方は読まないで下さい

ひどい1日だった

2度も値引きされて200円だったヒレカツ弁当

特にその中の椎茸がアタッタような・・ クスン

夕方からずっとトイレから出られない

リバースリバースリバース&とにかくリバース

辛っ ・・胃痛っ・・ 大分良くなったけれど・・ 

くぁ~ァまたキタッ・・ きもっ こんなことしてる

場合じゃない・・  あと20分で只野が始まるのに・・ 

ハイ、も一回イコカ(泣

« Love Story | Main | びぃず »

Comments

だ・大丈夫ですか?
せっかく値引きしてて得したのに
リバース・・(汗

薬飲んだりして収まりました?

77CMの高さの塀を乗り越えようとしている明日香
なかなか可愛いでしょー♪
1回目、躊躇して一旦戻って
ご飯食べて体力つけて
再チャレンジしたの

うわー
大丈夫ですかー!?
大丈夫じゃない・・・か・・
ありゃりゃ~
しかし、200円のヒレカツ弁当!
安っ!!!
でも
辛っ ですね。。。
2度値引き注意ですね。

とにかく
おだいじに!

 僕も昔カキにあたったことがあり
ます。そのときは、やはり旅行中の
奥様を呼び戻しました。今でも文句
言われます。
 なおったら今度はみんなで食事
しましょう。

はっ♪バイオリズム一緒?私は昨日原因不明の腹痛に襲われ、のたうち廻っておりました。なんと、それだけで、1・5kg減!
でもこう言う落ち方はすぐ戻るんで喜んでもいられないんですけどね。(笑)

何にあたったのでしょうね?
当たるのは、宝くじだけにしたいですよね!! 

大丈夫か?

只野はビデオに撮ってあるからね。

体重減った? 

遥遠さん

>せっかく値引きしてて得したのに
リバース・・(汗


だしょー情けな・・(汗)反省です・・良い勉強になりました


>薬飲んだりして収まりました?


実は胃薬飲んだ後だったの(泣)体調も悪かったみたいです
 
明日香ちゃん、ごはんを食べて再チャレンジだったの! 
がんばるなー エリザベスが羽根に見えました(笑

さおりーん


えーん辛かったわ~(泣
大分回復しましたが、未だに胃が痛いです・・とほほ
200円弁当、おばちゃまが群がっていたので負けるもの
かと買ってしもうた、、てことは私もおばちゃま?! 
魔がさしたかぁ(笑
食生活要改善です
やっぱサラダばりばり食べてる時は調子が良いもの♪

じゅんじ


>僕も昔カキにあたったことがあります。


カキ・・うまいけれどアタル時あるからね~
私もカキフライでのたうちまわった事アリです(辛


>旅行中の奥様を呼び戻しました。今でも文句
言われます。


ぷぷぷ~相変わらず仲良しさんだわ♪
ちーちゃんによろぴく~ちゅっ♪


>なおったら今度はみんなで食事しましょう。


りょうか~い 
あ・・最後になったけど元気だった?

ヨウコさん

>はっ♪バイオリズム一緒?私は昨日原因不明の腹痛に襲われ、
のたうち廻っておりました。


そうだったの!バイオリズム一緒かいな(笑) 
もう大丈夫ですか?原因不明ってのが心配ですが
私の方は未だ胃が痛いけれど大分良いです
あーもう便器なんて見たくないわ~


>なんと、それだけで、1・5kg減!


す、すご・・かなりのたうちまわったのね(泣)
確かにすぐ戻るけどね~(笑)食生活要改善だわ~
再びお野菜中心に変えようと決心しました

たま姉さん


>何にあたったのでしょうね?
当たるのは、宝くじだけにしたいですよね!!


ぷ~~(笑) 多分アタッタのは椎茸ではないかと・・
全く、洗面器なんて使用している場合じゃなく、便器に
顔を突っ込んでました
体調が悪かったせいもありますけれどね
でも今は大分良いです
宝くじにはどれだけ当たっても良いのに(爆
☆↓があこちゃんのコメント見ました?☆

トムにい


>大丈夫か?

うん・・まだ痛いけれどなんとか平静です
昨日は汗だくで吐きました
血出痔とどっちが辛いかなー


>只野はビデオに撮ってあるからね。

わっ見てますか?! ありがとうございます
しかし大丈夫です、ポチッと録画ボタンにタッチしてから
トイレに駆け込みました(笑

>体重減った?

た、、たぶん、、胃の中には何もないのでその分は、、たぶん、、 

大丈夫ですか??

あたしはただ今、トイレとお友達です(^_^.)。

明日、飛行機に乗るから
緊張してるのかしらん。。。

飛行機なんか嫌いだーーーーーー(T_T)!!

あこべー


おトイレとお友達?ありゃりゃ
久しぶりの帰郷で、うれしさと緊張かな?
おいしいものいっぱい食べて、お母さんに
甘えて帰っておいで~~

私の方は大分落ち着いたよ~ありがとう
もうリバースはヤぢゃ~~

ほいではいってらっしゃ--い
心も体も休めて楽しんでおいでよん♪

200円のお弁当だなんて、安いと思ったら、そんな苦しみに・・・。
大丈夫ですか?
かわいそう・・・。
元気になりますように。

こんばんわー
お腹治りました?

はぴらさん


ありがとうございます
胃痛の他は大分良いです
今ビールで調整中です(笑
はぴらさんのふき味噌食べたいいい!

遥遠さん


ご心配をおかけしました&ありがとうございます
1日経って大分落ち着きました
それにしてもかなり激しく吐いたので、胃の痛
みがまだ残っています(笑
当分安物弁当は食べないつもりです


うわぁ・・
そんなにも激しく吐いたんだ・・(涙
本当にもう大丈夫ですか?
食事は食べられますか?
胃痛などが治らぬようなら
一度診察受けたほうがいいですよ

遥遠さん


ありがとうございます
時々あいたたっ・・てなりますが、殆ど大丈夫です
今日なんてたくさん食べました
お酒を飲んでリラックスすると良いみたいです
やっぱお酒か~・・はは・・でもちょっとだけしか
飲んでませんよー!
リラックスする場所が必要ですね、人間には
いいなー明日香ちゃんとお散歩してジャンプの
練習して遊びたいです(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13850942

Listed below are links to weblogs that reference 200円:

« Love Story | Main | びぃず »