My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« びぃず | Main | 名古屋でライヴ »

2007.02.20

いい下弦

1週間分のお惣菜を作り冷凍保存

あとは日々、メインだけを作り、冷凍保存してある

おにぎりと一緒にお弁当に詰めるの

今週はまだ3日分

Onigiri Obentou_3 Obentou3_1 Obentou5_1

只今派遣社員として愛知の某大手自動車メーカーに

勤務しています

朝はOLさんでいっぱいの女性専用車輛に乗って通勤

ハイヒールなんぞを履いてうねうねと仕事場に向かい、

真っ暗な夜が浸透しきった頃にほぉーっと放たれる・・

そんな日々です

色んな人に出会えて、色んな事を考える毎日

でもやっぱり笑顔な人は素敵だなぁって、結論として

思うなぁ

今日は、いい下弦のおっつきさんが、ぽーっかりビルの

谷間に浮かんで、夜をほんわか照らしていましたわ

さっ明日も笑って行きまっしょい

« びぃず | Main | 名古屋でライヴ »

Comments

いい下弦♪
いいねー、これ(*^-^*)。
そっかー、OLさんしてるのねー。
ちょっとびっくり(笑)。

笑顔がステキな人って、
なかなかいそうでいないような(^_^.)。

眉間にしわをよせてる人や
無表情な人はよく見かけるけど(笑)。

あたしも、明日から笑顔ちゃんでいられるように、こころがけようっと(^_^.)

月、私もよく見ます。

今日の文章、まとめれば歌詞になるんじゃないかな。

あこべー


風邪、どよ?
花粉も飛んでるしね、気をつけてね


>眉間にしわをよせてる人や
無表情な人はよく見かけるけど(笑)


ヤバッこれ私かも・・(笑
明日から気をつけまーす、ハイ。。。

もんごさん


>月、私もよく見ます。


おーやっぱ見ますか
歩いてる時は電柱にぶつからないようにね!


>今日の文章、まとめれば歌詞になるんじゃないかな。


あっイイかも
「冷凍保存の唄」だな題名は・・せつないか(笑

ハイヒール、この頃はいてませ~ん。
外反母趾、気をつけてね。
私は仕事で3Eの靴で走り回っています。
なんか焦って気持ちが走るっていうタイプ。
そんなときには、笑顔がきえてるのかな?
サービス業はそれが命ですよね。
がんばろ~。
今度は、私もそのメーカーの車に乗りたいんですよ。もう少しお金が貯まったらね。

はぴらさん


>私は仕事で3Eの靴で走り回っています。
なんか焦って気持ちが走るっていうタイプ。


3E(爆
私も汗って気持ちが走るタイプだわ~


>がんばろ~。
今度は、私もそのメーカーの車に乗りたいんですよ。もう少しお金が貯まったらね


是非乗って下さい
私も乗りたいわー さ、とりあえず働こか。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13988400

Listed below are links to weblogs that reference いい下弦:

« びぃず | Main | 名古屋でライヴ »