My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 今年もお世話になりました | Main | 甥っ子 »

2007.01.03

ダイキチ

            

やあっほやあっほ~

大吉

うひょひょ なんてうれしい

ハイ

今年は謙虚に行きます

ハイ

大吉本当にありがとう

ハイ

すみません 新年早々こんなに喜んじゃって

あ! あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

Daikitityu 

岡崎市の六所神社にて

     

« 今年もお世話になりました | Main | 甥っ子 »

Comments

大吉縁起が良いですよね!
多分、歌姫売り出すし、絶対良い年に決まってるよ、
何でって、私が独断で決めたの!!(爆

今年から、ひとみ改めたまでお願いします。

はーい、こんばんわぁ(*^-^*)。

大吉とは良かったですね(*^-^*)。

あたしも元旦に初詣行った時に、おみくじひいたら、中吉でした(^^ゞ。

中吉だったけど、内容を見たら、結構良い感じでしたので、ひいたのは、中吉だけど、あたしの頭の中では、大吉に変身しております(^m^)。

なんと勝手な(^^ゞ。
今年もご活躍、楽しみにしています(*^-^*)。

マンキツ、ダイキチ

おいおいカタカナで書くとなんか変だぞ~

スーパーみたいだ (⌒▽⌒)アハハ!

姉さん


にゃははぁ~「たま」とな

私の大学時代のあだ名が「たま」(笑

姉さんも「たま」っていいわ~!
今度会ったら首に鈴をつけちゃおうかしら(笑
姓名判断に凝ってるの~~?!


>何でって、私が独断で決めたの!!(爆


↑姉さんのこういうところ好きぃーーー♪
       
     

あこべーちゃん


>あたしの頭の中では、大吉に変身しております


前向き前向き~~そうさ運なんて自分で呼び込む
ものさ~~
お正月休み、しっかりまったりお休みできました
か!? 次回は3連休かな?がんばってねん♪


兄さん


>スーパーみたいだ (⌒▽⌒)アハハ!


スーパーみたい??
ま~楽しい!(笑

しかし正月前のスーパーは全体的に高かった
カマボコも・・カニも・・イクラも・・
わ、全部カタカナ・・!
(高くて買えんかったけど・・笑)


明けましておめでとうございます。
大吉だなんて、良かったですね。
年の初めに縁起がいいですね。
あやかりたい~。
今年もよろしくお願いします。

はぴらさん


あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくですわん♪
ぁ~・・わたくし正月で肥えた気がしますぅ
はぴらさんも楽しそうな雰囲気でしたね! 
かなり飲んだり食べたり?(笑
         


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13321765

Listed below are links to weblogs that reference ダイキチ:

« 今年もお世話になりました | Main | 甥っ子 »