My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 甥っ子 | Main | がんばって »

2007.01.12

ああ。。

お正月、調子に乗って食べに食べたおい

しいもの達が、体のあちらこちらで素直に

成長を遂げ、居座ろうとしている  

いかん、絶対にいかん

本日より禁酒よ

食べ物もヘルシーなものに変えたわ

Dietsalad サラダ

&ダイエットにはこれよ~

豆乳雑炊ぢゃ~  Dietsiru

ああされど、、こんな事になると思って、悔

いの残らぬ程飲んで食べておいてよかったわ~

« 甥っ子 | Main | がんばって »

Comments

(⌒▽⌒)アハハ!

そうか、シボウ君が下半身に居候をはじめましたね。早く出て行ってもらってください。

えっ、居候では無く。住民票を移動したって?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

去年からズンズン右肩上がりのワタクシです。
いい加減今年は頑張ろうって思うんだけど、2~3キロ減れば安心しちゃって長続きしない。
そして大変な事になっております。
見た目はもちろんだが、健康が気になるお年頃だわよ。

トム兄さん


>えっ、居候では無く。住民票を移動したって?


そうなのよおおーせめて本籍だけは違う場所に
してもらっていますが(笑

ジーパンのサイズが一つ小さいのを買って、それ
がはけるようにがんばりまーす!
しかし結局はけないまま終わったらどうしょー

ヨウコさん


>去年からズンズン右肩上がりのワタクシです。


なんて前向きな表現!ぷぷーっ(笑


>2~3キロ減れば安心しちゃって長続きしない。
そして大変な事になっております。


大変な事!? のぉお~!
私も大分大変なことになっております・・ハイ


>健康が気になるお年頃だわよ。


うん、何はともあれ健康第一だわねん
でも痩せている時の方が体調がいい場合が多い
から、やっぱがんばらねば・・とほほ

自分も正月の間に増えた分
頑張って減らさなきゃ
ほおって置いたら以前の状態に戻ってしまう(汗

悔いの残らぬほど飲み食いしたとは・・(笑

喉の調子はどうですか?
曲作り
根を詰め過ぎない程度にね

おもちゃ
ちょっと?大きすぎたよね・・・
写真じゃ解らないのが通販の不便さですね・・・
隙間にスプレーつけても
必死に舐めて
その内飽きてしまうの・・・(涙

わたしも、あ゛あ゛~ってタイトルで、日記更新
しようと思っていたところで、先をこされました。私のことを、あれだけ飲んでりゃ~って皆が思っていますね。智代さんは、気にするほどでもないと思うけど~。

遥遠さん

>自分も正月の間に増えた分
頑張って減らさなきゃ


ぁ~・・もしも私が遥遠さんみたいに事前に
10キロも減っていたのなら、もっと飲み
食いできたるのになあ~~・・(笑

>喉の調子はどうですか?
曲作り根を詰め過ぎない程度にね

ありがとう! しかしもはや根を詰めてます・・あはは


>隙間にスプレーつけても
必死に舐めて
その内飽きてしまうの・・・(涙


うははぁ~明日香ちゃんやるわえ~
確かにあのおもちゃ、もっと小さかったら
噛んでくれるのかもね・・でも、歯磨きが
いい調子で安心だね!明日香ちゃんいい子いい子♪

はぴらさん


>わたしも、あ゛あ゛~ってタイトルで、日記更新
しようと思っていたところで、先をこされました。


お先! 更新されるのを楽しみにしてま~す


>私のことを、あれだけ飲んでりゃ~って皆が思っていますね。


確かに・・  あわわ・・(爆 


>智代さんは、気にするほどでもないと思うけど~。


私、脱ぐとすごいんです(←古っ)
  

禁酒&ダイエットはつらいですよねー。
でも、芸能人になるんだから
ここはマジでがんばってください。

私は全力で邪魔しにかかりますので覚悟!(笑)

があこちゃん


ゲ、ゲイノウジン?
ぢゃないわよ~~(爆

ムノウジン・・ってのも寂しいなー(爆
うーん、うーん、、、
ウタ作りの名人になりたい!
これだーー!!

    

>私は全力で邪魔しにかかりますので覚悟!(笑)

    

いや~~ん、おいしいものの話だけはしないでーーー
おなかすいたーーー


智代さん、遅くなりましたが!

明けましておめでとうございます!!!
私も、暴飲暴食のつけが
体のあちらこちらで居座っております。。。
オマケに風邪がなかなか治らず。
でも、元気です。
なんだかあっという間にお正月も終わり
気が付くと1月も半ば!
おー早い。

今年も、素敵な曲&歌&ピアノ♪
頑張って下さいね!
今年も宜しくお願いしますです!!!!

さおりん


あけおめーっ♪ってもうすっかり明けてしま
いましたね・・こちらこそご挨拶遅くなりました~


>私も、暴飲暴食のつけが
体のあちらこちらで居座っております。。。


ぷははあぁ~そちらでも居座っていらっしゃ
いますか(笑 暴飲暴食もめったにできない
から、まっいい機会だったわよねん!?
とにかくお風邪を早く治してね
一年、きっとまた早いわよ~~がんばりましょ
オーッ!

 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13445579

Listed below are links to weblogs that reference ああ。。:

« 甥っ子 | Main | がんばって »