My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

2007.01.27

片恋

雨だ

大きな水滴がアスファルトに染みていくなあ

そしてまた家の横のいつもの場所には、大き

な水たまりができるんだろなぁ

涙もいっぱい溜まると、大きな水の粒になって

ほっぺたにたくさん染みる

そしてココロのいつもの場所に大きな水たまり

ができるんだ

昨日は久しぶりに曲を書いた

片恋という詩を書いて、後で曲をつけた

人は泣きたい時がいっぱいある

そして流れた涙の意味を知ると、とってもやさ

しくなれるんだ

さ、 またピアノに向かって曲の続きを作ろう

お酒も久しぶりに行こう

週末くらいはよいよね

Remonlime_1

焼酎ロックレモンライム入り

雨音に合うこと ・・ちびちびやりましょか

2007.01.24

がんばって

誰だって愛する人とずっと一緒にいたい

それは家族のように一緒に暮らしてきた

愛する犬や猫にも、同じ気持ちを感じるのは

当然のこと

友達の愛する猫ちゃん・・がんばってね

点滴もいっぱいしたし、今、苦しいよね・・でも

がんばって

きっと大丈夫  また元気になるわ

なるわ

なる

がんばれ

祈ってるからね

2007.01.12

ああ。。

お正月、調子に乗って食べに食べたおい

しいもの達が、体のあちらこちらで素直に

成長を遂げ、居座ろうとしている  

いかん、絶対にいかん

本日より禁酒よ

食べ物もヘルシーなものに変えたわ

Dietsalad サラダ

&ダイエットにはこれよ~

豆乳雑炊ぢゃ~  Dietsiru

ああされど、、こんな事になると思って、悔

いの残らぬ程飲んで食べておいてよかったわ~

2007.01.08

甥っ子

  

今日は父が焼肉を食べに連れて行って

くれた  甥っ子達も一緒

父曰く、焼肉というものは煙モクモクの

中で食べるのが一番ウマイ

確かに・・服に匂いついちゃうんだけれ

ど、ハイテクな換気扇なしの、昔ながら

のお店で食べる焼肉はウマイ

煙モクモクの中、甥っ子達食べる食べる

Yakiniku3

私に殺気が漂っているせいか、未だに

「おばちゃん」 ではなく 「お姉ちゃん」

と呼んでくれるところがかわゆい

いっぱい食べたねー

「おいしい?」って、ホッぺいっぱい触っ

ちゃった

ちゅきちゅき 

小さな恋人達だわ

また遊ぼね 

Oi

しかし昨日からなんでこんなに喉が痛いのか

風邪の前兆かしら

 

2007.01.03

ダイキチ

            

やあっほやあっほ~

大吉

うひょひょ なんてうれしい

ハイ

今年は謙虚に行きます

ハイ

大吉本当にありがとう

ハイ

すみません 新年早々こんなに喜んじゃって

あ! あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

Daikitityu 

岡崎市の六所神社にて

     

« December 2006 | Main | February 2007 »