My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« うさぎりんご | Main | 歌姫 »

2006.12.02

恵比寿でライヴ

      

恵比寿天窓SWITCHでのライヴが終了しました

今回は独りの弾き語りでしたが、ご一緒させて

頂いたのはmakiちゃん、久本朋子さん

お二人ともとても気さくな方々で、ライヴ直前は

楽屋で三人のそれぞれのカメラで写真大会(笑

3woman_1

楽しかったー

さてそんなステキなお二人の間で歌った

わたくしのリストは

   金木犀

   もみじいろ

   悲しみの橋

   恋ナミ

   主人公

   歌姫

   天国への手紙

新曲?と言われた「悲しみの橋」は、10年も前に

書いた曲ですが、いつものスローヴァージョンでは

なく、今回はアップのジャズビートで

皆さんのお陰でリラックスして歌うことができました

本当に感謝しています

歌の途中で(しつこく)宣伝したCD発売は3月下旬

から4月上旬です

その音源も少しずつアップしてご紹介させて頂きます

ので是非聴いてやって下さいね

皆さんのおそばに早く私の歌を届けられますように

これからも努力していきたいと思いますので宜しく

お願い致します

最後に2ショット

Hapirasan_2

土人じゃないですよ

うふふ・・はぴらさんとです

     

                                                           

« うさぎりんご | Main | 歌姫 »

Comments

テスト

テスト

あはははは~~~~~(^^;
すごーく頑張って、携帯でコメントを書いたのに
送信エラーとかで、全然載せられませんでした(笑)

さてさて、恵比寿天窓スウィッチ。
素晴らしいライブ会場に素晴らしいアーティスト。
美味しいジュース(たっぷり入ってた^^)
そして、久々の智代さんの生歌。

癒されました~~~~~~~♪

歌については
ポロポロ涙をこぼしていたはぴらさんにまかせますが
どうしても言いたいことがあります。

智代さん、最後に立ち上がって言った
「ありがとうございました~」は、
もしかして、 美川憲一さんの物まねでしょうか…?


最高!
めっちゃ似ていました☆☆

今回のライブ。
ひとみさんや、トムにいの娘さん。
あこべーさんや、はぴらさんなど
オフ会?な感じが楽しかったです♪

(PCって早いわ~)

あの後、はぴらさんと走って走って
大宮から新幹線に乗り込みました。

あ、大宮まで走ったわけじゃないのよ。

天然のはぴらさんとの会話は楽しくて
乗り過ごしそうになること2回。
珍道中でした(笑)

智代さん中心に広がる輪。
みなさん、楽しい1夜をありがとうございました☆☆

(PCで打つのって簡単♪)


があこちゃん


>智代さん、最後に立ち上がって言った
「ありがとうございました~」は、
もしかして、 美川憲一さんの物まねでしょうか…?

うぎゃ~~
美川憲一さんとは言われなかったでけれど、
最後の「ありがとう」を別の方にもつっこ
まれましたーーそんなに変だった??

後で音源チェックしてみるわ~(汗
うーん、紅白出場目指しているからかしら…
(うっそよーん)


はぴらさん天然なの!?
ぢゃ私と一緒じゃ~ん(嬉
ますます愛着わくわ~ん


あーーんチョコレート一気に食べ過ぎたーー
あまーーーい

待望のCDはどのように購入できるんだろう?

先週はなにか体調が悪いのか
元気がなかった明日香ですが
今週は、ハイテンションだったり
気まぐれだったりしてますよ(笑

心配してくれて有難う御座いました

    
遥遠さん


>待望のCDはどのように購入できるんだろう?


CDショップで購入できますよ!
またしつこく告知させて頂きますからご安心を(笑
ぁ~…待望だなんて言って頂けて・・・
もっと言ってーーーーーっ!!(爆


明日香ちゃん、季節の変わり目だったからかな?
でも元気になってよかったね
久しぶりに動画が見たいよーー
ってまたおねだり~だってかわゆいんだもの♪
    


こんにちは。
あの夜は、本当に楽しかったです。
ライブって楽しいですね。
それに、突然おじゃましたのに、この豪華メンバー、すごすぎます。
縁を感じました。
本当にありがたいことです。
ライブは、感動しまくり。
ライブハウスって初めてだったんです。
私達、ぼけぼけで、乗り過ごしそうになりながら、
帰りましたよ。
GAACOさんの方こそ、天然で、参りましたよ。
また、レポしますね。
また、行きたいです。
CD、楽しみ。買いますよ~。

智代さん、絵心、身につけましたね。
お写真、撮ってもらってうれしかったです。


ほほうー
CDショップで購入できるんだ
近くにショップないし
ネットで購入することになるかな?

明日香の動画や写真をリクエスト?
動画は携帯でしか撮れないし
写真も最近撮ってないなぁ
天気が良い時に写真撮ってアップしますね♪

はぴらさん


>GAACOさんの方こそ、天然で、参りましたよ。


でしょー! 私のこと天然って言うくせに、
本人も天然なんですよ(笑
ってことははぴらさん、私、があこちゃん、
3人とも天然ってこと!?
ぉうっ・・天然が3人も集まるなんてめったに
ないことですぅ スバラシイ…のか?(爆
 

>また、レポしますね。


ハイ楽しみですぅ


>また、行きたいです。


またやりたいですぅ

>CD、楽しみ。買いますよ~。


買って買って

>智代さん、絵心、身につけましたね。

きゃははぁ・・。師匠のはぴらさんにそう言って
頂けるとうれしいです

今日、焼酎の牛乳割り…あ逆・・牛乳の焼酎割り
おいしそうなんで飲んでミマー―ス、ぐびっと♪
       
        

   
遥遠さん


ほんとぉ!?うれしぃ♪
明日香ちゃんの動画アップして頂けるのぉ~るんっ♪

最近癒し系に飢えているのだぁああ
         

はーい、こんばんはぁ(*^-^*)。
先日は、楽しい時間を有難うございました。

智代ちゃん、最高~☆
CDも作成されたこともあって、
声が艶っぽくなってて、
色っぽかったですわよ~(*^-^*)。

はぴらさんやがあこさんともお会いできて、
とても楽しい時間になりました(*^-^*)。

ほんとに有難うございましたぁ(*^-^*)。
ほんと、プチオフ会みたいでしたね(*^-^*)。
にこにこちゃんのがあこさん、はぴらさん、渡夢さん、そして、智代ちゃん、有難うございました(*^-^*)。

智代ちゃん。。。。。昨日書いた(反映されなかったもの)と
違う内容だけれど、許してけれ(^^ゞ
これが、今日のあこべーの精一杯じゃ(^_^.)

あこべーちゃん

>にこにこちゃんのがあこさん、はぴらさん、渡夢さん、そして、智代ちゃん、有難うございました(*^-^*)。

こちらこそ
ありがとうね
あこべーもお目目キラキラちゃんだったよね
あこべーが段々元気になっていっているようで、
私もうれしいです

>声が艶っぽくなってて、
色っぽかったですわよ~(*^-^*)。

ほんと!?うれしいなー
年末だし、もっとゴシゴシ磨かなくっちゃだわ(笑
  

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/12897645

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿でライヴ:

« うさぎりんご | Main | 歌姫 »