My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« いとをかし | Main | 忘燃会 »

2006.12.24

メリクリ

    

メリークリスマス 

    

          

        

Kuma

そして、はぴらさんお誕生日おめでとう♪

そして今から私は仕事で~す・・とほほ

                         

« いとをかし | Main | 忘燃会 »

Comments

うわぁ~このベアのイルミネーションすごく可愛いんですけどぉ~。これ欲しい~。
お仕事忙しそうですが、素敵なイヴを☆

ヨウコさん


めりくり~~♪


>うわぁ~このベアのイルミネーションすごく可愛いんですけどぉ~。
これ欲しい~。


あははぁ~
これ、結構デカイくまちゃんでしたよ
名古屋はすごい人・人・人~でした
デパチカも高っ!まったく商売してました(笑

でも、お祭りですよね
ムーランはサンタになりましたか?(爆
         

最近は、メリークリスマスも、略してしまうのですか?

智代さんが、仕事だというのに・・・
何と教会の梯子をしてしまいました。
教会で、聖歌隊の合唱を聞くのって心が落ち着きますよね。
上智大学のイグナチオ教会の、ミサの人数にはビックリしました。
おまけに、ミサが5回もあって、最期のミサの始まる時刻が23時なのには、またまたビックリさせられました。

何だかコメントでなく報告になってしまいましたが・・・?

今日は、人ごみの中へ突き進んでいきました(^m^)。
まぁ、突き進んでっていうのは大げさですけどねー(^_^.)。
家に帰ってから、ゆっくりと紅茶タイム♪
ケーキはなかったけど、マロンショコラという
フレバーティーを頂きました(*^-^*)。
あまぁ~い香りで、ほわぁ~んとしたところで、
一口こくり♪
ん~、幸せ~(*^。^*)。
で、猫舌なので、少しぬるくなったところで
ごくごくごくぅ~~~といっちゃいました(^m^)。
色気ねぇ~、品もねぇ~、さすがあこべー(*^▽^*)アハハ。
って、こんな時間まで起きてて大丈夫なのか。。。あたしは。。。(^_^.)。
智代ちゃん、外でお弁当食べてるって。。。
外って、外????
え??雨の日は??
え?あれ?
。。。。
風邪ひかないようにね(^_^.)。

ひとみ姉さん


>何と教会の梯子をしてしまいました。
教会で、聖歌隊の合唱を聞くのって心が落ち着きますよね。


ステキ
クリスマスって、日本ではお祭りみたいなもの
ですけれど、本来はそういうものですよね
聖歌隊の歌、私も聞きたかったな

小さい頃は教会に通っていたので、私も結構
賛美歌を知っているんですよ
メロディーが本当にキレイです

最後のミサが11時とは、子供には眠くてキ
ツイですよね(笑
ステキなクリスマスでしたね
         


あこべーちゃん


めりくり~~
人ごみに突進したか!
私も突進したよー(笑


>智代ちゃん、外でお弁当食べてるって。。。
外って、外????
え??雨の日は??


近くに公園があるの
そこで食べてるけれど、さすがにクリスマスは
カップルが多くてせつないお弁当だったわ
オンナの子がダーにひざまくらされてよしよし
なでなでされている所の横のベンチしかなくて、
おまけにハトがいっぱい寄って来るし・・(爆
雨の日は屋根があるベンチで食べますよ


お紅茶、癒されるよね
今年ももう少しだね
がんばれ!
    


今度はちゃんと送信されるかな?

ともよさーん、
メリクリ〜!(*^ω^*)

があこちゃん


送信されたね~~

メリクリ~~♪
・・って、もうすぐあけおめ~~だわねー
まったく早いっ!

風邪治った?

智代さ~ん、お邪魔しなくってごめんなさい。
大々的に取り上げてもらちゃって、うれしいですわ~。しかも、プレゼントまで、ありがとうございました。おいしそう~。大晦日に頂きますね。

はぴらさ~ん


こちらこそですぅ

名古屋名物、次回は何がいいですかー?
うーん、あとは味噌煮込み位かしら…

長野は自然のおいしいものばかりだから、
太刀打ちできないわ~(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13179763

Listed below are links to weblogs that reference メリクリ:

« いとをかし | Main | 忘燃会 »