My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 豆腐ハンバーグ | Main | いとをかし »

2006.12.17

テレビ塔

ふぅ~~っ 

只今仕事の休憩時間中です

テレビ塔がライトアップされてキレイ

Tvtower

人多いです

マンキツより・・(笑

Mankitu

                                                 

« 豆腐ハンバーグ | Main | いとをかし »

Comments

お仕事、お疲れ様です(*^-^*)。

埼玉の浦和駅周辺も、今日は特にすごい人でした\(◎o◎)/!。理由は。。。
あちきの日記を読んでくだされ(^m^)。

明日は、今日よりも寒くなると
天気予報で言ってたので、あったかぁ~くして
風邪ひかないようにね(*^-^*)。

あこべーちゃん


疲れたよ~~ぐったりですぅ
パソコンの仕事で目シバシバなのに
またパソコン開いてます~(笑

もみじもいちょうもキレイな季節だね
明日は寒いの?
私もあこべー見習ってお弁当作ってます
で、外で食べてるの~明日は外で食べる
の寒いかしらん?


わ~、きれい!!
栄に飲みに行きたいです。
手羽、夢に出てきそうです。

まんきつ?満喫?

2日考えて、やっと分かりました。
『マンガ喫茶』のことですね~~~☆☆
インターネットカフェはなんて言うんだろう。
”インカ”かなぁ。でもこれじゃぁ大昔の帝国みたいよね。

        

はぴらさん


>栄に飲みに行きたいです。
>手羽、夢に出てきそうです。


また飲みかい!
栄は飲むとこいっぱいですよー
かつら持参でいりゃ~せいりゃ~せ(笑
チョコレートに続いて手羽が夢に・・あははぁ~♪


         

があこちゃん


            

>まんきつ?満喫?
2日考えて、やっと分かりました。
『マンガ喫茶』のことですね~~~☆☆


でたーっ て・ん・ね・ん~~
やったやった~~ししし


>インターネットカフェはなんて言うんだろう。


え?!マンキツと一緒じゃないの?
あ・・ネットカフェには漫画ないか・・あ・・
私も天然・・(撃沈

                        
           


テレビ塔のイルミネーション綺麗だねぇ。
札幌のテレビ塔もイルミネーション綺麗なんだよ。なんか栄とそっくりなんだよ。
多分札幌の大通り公園のモデルって栄なんだろうなぁ・・・って思う。

ヨウコさん


>多分札幌の大通り公園のモデルって栄なんだろうなぁ・・・って思う。


えーっそうなんですかね~
札幌に行きたいです

ヨウコさんは旭川なんですよね
こうして北海道の方とお話できるなんて、
不思議ですがステキです
しかし寒いんだろうなー
体に気をつけてねん
                  


漫画喫茶で2日寝た~。

万が一、最終新幹線に乗り遅れたら
マンキツに泊まろうかな~♪

マンガいっぱい?
それじゃぁ、寝てる場合じゃないね(笑)

兄さん


嗚呼・・嗚呼・・
申し訳ないっす(泣


          

があこちゃん

>万が一、最終新幹線に乗り遅れたら
マンキツに泊まろうかな~♪


うんいいかもぉ♪


>マンガいっぱい?
それじゃぁ、寝てる場合じゃないね(笑)


うんネットもあるし、マンガもいっぱいだぞ~
毛布はありません

今日は僕の誕生日。気持ちは少年のつもりでいても、あっという間の52歳になりました。
ありがたいです。

歌姫序章の出だし、”聞こえる”のメロディーが
降って来ました。ソドミソ~でした。
で、勝手に歌ってます。

スンマセンっ!

レジェさん、お誕生日おめでとうございます☆
52歳。男盛りですね~♪

       
レジェさん


も一回
Happy birthday!


>歌姫序章の出だし、”聞こえる”のメロディーが
降って来ました。ソドミソ~でした。


ミは高い方?低い方?
それによって大分違うなー
今日1日悩みました(笑

どんどん歌ってやってくださいな♪

            


          

があこちゃん


>レジェさん、お誕生日おめでとうございます☆
52歳。男盛りですね~♪


男盛り(笑
今度レジェさんをご紹介します
確かにカッコイイですよ
あ、男盛りかもね

もーがあこってばホントにオモシロイ

   


があこさん

ありがとうございます。
全力少年で行こうと思ってますっ!

智代さん

ありがとうございます!

ギターのCコードで、6弦の3フレットのソから始まって自然にドミソです。

良い曲にまとまるといいんですが?!

レジェさん


全力少年!
いいねーいいねーいっちゃっていっちゃって~♪

んじゃわたくしは「繕力勝女」で行きま~す
って何のこっちゃ・・・
                  

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13100010

Listed below are links to weblogs that reference テレビ塔:

« 豆腐ハンバーグ | Main | いとをかし »