My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 人魚 | Main | ダイキチ »

2006.12.31

今年もお世話になりました

もうすぐ除夜の鐘が鳴り始めるわ

108っつ

人にはそんなにもたくさんの煩悩があるんだね

今年もたくさんの人に出会えました

一生のうちに、大切だ、大好きだ、愛している・・

と思える人に何人出会えるのでしょうか

そう思える人に出会え、一瞬でも生きていると

いう実感を共有できるという事は、なんてステキ

人は頼ったり、頼りにされたりして生きてゆくもの

なんだね

そういう事を教えてくれたのも皆さんでした

本当にありがとう

来年もスバラシイ出会いがありますように

また、今年もこのつたない日記を読んで下さって

本当にありがとう

密かに感謝して参りましたもの

これからも感謝して参ります

最後に、来年の皆さんの健康と幸せをお祈りして

今年の日記の締めくくりとさせて頂きます

来年もかなりよろしゅう

愛してるよ  ぶちゅーっ

Doup  ぐびっ               赤堀智代

« 人魚 | Main | ダイキチ »

Comments

私も、智代さんはじめ、トム兄さんなどなど沢山の人に、お会いできた事に感謝します。
今年一年というか、ここ半年いろいろありがとうございました。
なんて、人のブログで挨拶してしまったりして・・・えへへ(笑
またまた、こんなところで、失礼、智代さんはじめ皆さんの健康と、ご多幸を祈りつつ来年も宜しくお願いします。
この場を借りてみなさんありがとうございました。

今年の最大の出来事は、ライブで皆さんに会えたことです。
皆さんに感謝です。
そして、智代さんの歌を聞くことで、優しい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
手羽先、今日頂きました。
おいしかったです。
来年もよろしくお願いします。

おーい!
ホッとしちまったヨ。

いっぱい良い旋律、
よろしくネ!

ベロベリ、レジェでしたっ!!!


煩悩…。
私は何百個あるんだろう??


凹。

あと3分♪
皆様、よいお年を!o(^-^)o

アケオメ~~

本年もよろしく

姉さん

>またまた、こんなところで、失礼、智代さんはじめ皆さんの健康と、ご多幸を祈りつつ来年も宜しくお願いします。
この場を借りてみなさんありがとうございました。


ハイ・・皆さん、姉が大変お世話になりました
(あら!? 叶姉妹の美香さんみたい・・笑)

姉さん、今年もホッとする家族のように・・よろしゅうです


  

はぴらさん

>今年の最大の出来事は、ライブで皆さんに会えたことです。


うおおーーっ最大とな!私もお会いできて超~
うれしかったですよ~
しかしはぴらさんの大晦日のヨッパライメール、
めちゃ笑えたわ~
一人で焼酎一本あけんでくださいーーもうっ
いつか絶対一緒に飲ませてもらいますからああ(笑

今年もよろしくです

レジェさんー


あけおめですたい


>おーい!
ホッとしちまったヨ。
いっぱい良い旋律、
よろしくネ!
ベロベリ、レジェでしたっ!!!

      

なんだかおもしろい文面にこちらこそ
ホッといたしましたです(笑
ホント、おもしろい人ねーレジェさんてば
ベロべり・・ってなんじゃろ??
べエがベリーダンス??・・なワケない(爆
レジェさんも今年も変わらずはじけて下さいね
今年もよろしゅう♪

があこちゃん

    
     

>煩悩…。
私は何百個あるんだろう??


   


私は520個くらいあるわね
除夜の鐘、3日間くらいつかなくては・・

   
   

>凹。


 

ぷっ・・(笑
ならば煩悩じゃなくて本能でゴーゴー!!

で凸♪

にい


あけおめ~~~♪
昨年は大変お世話になりました
楽しかったね~会えてホントによかった(泣
今年もよろしゅうでございます~
らんまるがますますわんぱくでもいい・・
たくましく育ってほしい! ちゅっ(^。^


いい年こいて私もがんばるからねーー(笑

あけましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします
明日香の動画観れました?
ありり?
去年、忘燃会の日記でコメント書いたけど
Preview押して内容確認して
post押し忘れてた?
またやっちまったのか・・(恥

あけましておめでとうございます~。
ウハッ。。。。
この一つ前の日記のとこで、
新年の挨拶しちゃったよ(^_^.)。

まぁ、あこべーらしいっていやぁ、
あこべーらしいから、いっか(^_^.)
今年もよろしくお願い致しますね♪


遥遠さん


あけおめー
お忙しいのに訪問ありがとうございます

明日香ちゃんの画像、2回トライしたけれど、
まだ見れないの・・う~・・(泣
こちらのパソコンの調子が良くないみたいです
もうちょっとしたらまたトライするつもりです!
絶対見たいいいー(笑

今年もきっとがんばり屋さん遥遠さんですが、
ゆっくりまったり日記を更新してくださいね
仕事も無理をせずに・・ですよ~
今年もよろしくお願いしまーす!


あこべーちゃん


>あけましておめでとうございます~。
ウハッ。。。。


うははあ~  


>この一つ前の日記のとこで、
新年の挨拶しちゃったよ(^_^.)。


うは、うははあ~
あけおめーーって私もどこでも言ってるし~(笑
新年が始まりましたねー
今日は実家で甥っ子達に遊ばれましただ(笑
さ、今年は働くわよーーー
あーまだ初詣行ってないわ~~あこべー行った?

今年もよろしくねぇ~。智代さんにとっても
今年は楽しみが沢山ある年だねぇ!
私も一緒に楽しませて頂きます~!!

ヨウコさん


こちらこそよろしくですううう!


>今年は楽しみが沢山ある年だねぇ!
私も一緒に楽しませて頂きます~!!


はーい
一緒に台風の目になりませう(笑
        

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13268504

Listed below are links to weblogs that reference 今年もお世話になりました:

« 人魚 | Main | ダイキチ »