My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« マンキツ三昧 | Main | 今年もお世話になりました »

2006.12.31

人魚

想いは沈み

深く深く沈み

海の底へと辿り着き

尾ひれ胸ひれ泡となる

そしたら私は浮き上がり

青い波間に顔を出す

Ningyo

アスファルトの上さまよって

ビルのてっぺん見上げれば

空から舞うのは

ネオンに灯るは雪の花

咲いたとたん

コートのボタンを閉めたけど

あなたがいなくて寒過ぎて

あたたかな手を探してた

こんな私を抱きしめて

ずっとあたためてくれたもの

握りしめたなら

手の平の上で溶けちゃった

忘れたくない想いのままで

も一度私は起き上がる

都会の波間を泳ぎ出し

壊れた時間を整える

ネオンに散った雪の花

赤いワインで染めましょか

甘めの毒は飲みませぬ 

« マンキツ三昧 | Main | 今年もお世話になりました »

Comments

うぉっほ♪
これは新曲ですね〜。


都会の喧騒の中、恋する人魚になってさまよい歩くわっ。

来年こそ!(笑)


なんだかなー。
恋のドキドキ感を、丸ごとどこかに置いて来たような枯れ葉っぷり。

まったくもう(^_^;)

があこちゃん


あけおめー
しかし残念!新曲ではないのぢゃ
あでも新曲にしちゃうかも
曲つければいいんだものねーうおっし


>都会の喧騒の中、恋する人魚になってさまよい歩くわっ。来年こそ!(笑)


都会をめっちゃさまよってなかったっけ?
んじゃー何探してたんだろ?(爆


>なんだかなー。
恋のドキドキ感を、丸ごとどこかに置いて来たような枯れ葉っぷり。
まったくもう(^_^;)


んがーーやばいよねーあたしたち・・・
枯れ葉ってか・・・ぅ・・

フェニックスだ!!

あ。。。
明けまして おめでとうございますm(__)m。
本年度もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)。

ステキな詩ですね(*^-^*)。
これは、是非曲をつけてくださいませ~♪
聴きたい、聴きたい、聴きたいなぁ~♪

お正月はゆっくりできましたか?
実家で、パワー蓄えてこられたと思います(*^-^*)。

また、お会いできるのを楽しみにしていますので、
ライブがあるときは、どうぞ教えてくださいませねー(*^-^*)♪

あこべーちゃん


>お正月はゆっくりできましたか?
実家で、パワー蓄えてこられたと思います(*^-^*)。


ゆっくり泊まっても来ました
実家の母は、いつも私にたくさん食べさせるの(笑
とにかく、食べて食べて食べて・・んがーーーっ
ジーパンキツイですわ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13267738

Listed below are links to weblogs that reference 人魚:

« マンキツ三昧 | Main | 今年もお世話になりました »